ぎゃー!



何、あの男前。


横山裕が最強過ぎるんですけど!


めっちゃかっこいい!
めっちゃ可愛い!
めっちゃ好き!
ときめき過ぎて心臓痛い!




せんせー!横山君が泣かしてくるー!
「ときめき」と言う名の凶器で襲ってくるー!
あぁぁ美奈子さん、あんな最高で最強にかっこよくて可愛い、
この世の素敵の粋を集めた奇跡の男子を生んで下さってありがとうございます!


うわぁぁぁん、もうどっから、何から、
どんな言葉で文章で伝えていいのかなんて分からないー!
ってか興奮し過ぎて脳味噌がシャレじゃなくジンジンするー!
内臓が熱いー!病気だよ、病気!横山裕病!
何て素敵過ぎる死因なんだ!横山くーんっ!!




はぁはぁはぁ。
テレ朝に私を殺す気か!と電話しなきゃ。
嘘です。
テレビ局の廊下に頭すりつけて感謝の言葉を述べさせて頂きたい。




ワイプに映る横山君はいつでも最強。
おばちゃんロックの頃の髪型っぽくて大好きー!可愛いー!


添乗員キミ君・・・!!
かわ・・・・っごはっぐほっ・・・・もう可愛すぎて訳が分からない。


錦戸君じゃないんだ〜の青田姐さんに返すキミ君うまいー。
「だから横山がきております」
むしろ横山じゃなきゃイヤです(ってかリアルに錦戸君は無理やろこんなん)。


何か本当に、芸人さんたちから親しみ持たれてるよなー。
「酒飲みよったんですよ」の横山君の言い方と顔が好きーv


車の中に女性3人と横山君一人、という、
そのシチュエーションで既にときめき。
女性3人が佐藤めぐみちゃんと長澤まさみちゃんと堀北真希ちゃんだったらもっとときめき
(ってかそんな車、私が乗りたいよ)。


ネクタイちょっと緩んでる、
そんな男前が運転してる・・・(感涙)。
めっちゃかっこいい。普通にかっこいい。
ひとくせもふたくせもある姐さんたちと渡り合えてる男前。
珠代姐さんに「信じてるわ横v」って言われる男前。


スタジオでVTR見ながら、紳助さんとかとお話もしてるのねー。


ゴムエプロンつけてWピースのキミ君の可愛さたるや。
ちょっとまくってある(めくれてる?)シャツの袖とか、
あぁもう普通に男性過ぎて目のやりばに困るー。


一人知事を迎えにゆく男前。
ってか本当に、
よく、女性誌のアンケートとかでも、車を運転する男性にときめくとかあって、
今まで、全っ然、全く以って全っ然、
車運転する男子にときめいたことなんてないし、
助手席乗ってても、「ちゃんと運転せぇよ」くらいしか思ったことないし(何様?)、
本当に、何がそんなにいいのか全く分からなかったけど、
今なら分かるよー!やばーい!何このカッコイイ人!
マジで、こんな男前の運転する車の助手席になんか乗れないよね!
色々いたたまれなくなってくる!
横見たらこんなカッコイイ男子が運転してるんだよ?!無理ー!
あまりのカッコ良さに息苦しくなって同じ空気吸ってられなくなって、
高速だろうがドア開けて飛び降りて、後方車にひかれて死ぬよね!
あぁぁかっこいー!
アクセルペダルになって踏まれたい!私はウルトラスーパーどSなのにー!


知事を迎えに行って、建物に入る間際のジャケットが風になびく様が、
そして帽子をくいっとかぶりなおす様が、男前過ぎて吐きそー!


知事に本物だとテンション上がる、いつまでも素人の気持ちを忘れない、
ピュアネス横山裕
「イケメン」「よく言われます」、ベストな返しだわー。
知事と二人で車内、緊張したんだろうな〜。


知事だけが人気あるんじゃなく、あっきらかに横山君のファンの方もいらっしゃったよね?


車から降りる時に「よいしょぉv」というキミ君が可愛い過ぎ。


「お前うるさいジャニーズ!」と酔った杉田姐さんに絡まれる顔テカテカのキミ君。


ノボリコのてんぷらを食すキミ君、小指が立ってるぞv


まくられたジャケットと拍手をする美しい指プライスレス。
箸も持ち方おかしいけどv
ちゃんと知事へも声かけてフォローして仕事してる横山君が素敵ー。
知事と同じタイミングでお辞儀する横山君。


スタジオの横山君の二の腕が美味しそうで美味しそうで、
やだ、「美味紳助」ってこの二の腕から取ったの?くらいの勢い(バカ)。
色っぽいわー。むちむちってエロくていいよねーv
堤下さんの彼女さんが、なるみさんに見えてしゃーないんですが・・・。
マンゴーを見やる横山君が可愛いーv
本当に食べたい小学生みたいで可愛いー!
いくらでも買ってあげたいわーvそんなキミ君の肘を伝うマンゴーの汁を売ってくれ(変態)。
おいしいいじられ方されてて嬉しい〜v






はぁーお腹いっぱい胸いっぱい夢いっぱい。
こんなに興奮しながらテレビ見たのっていつぶりー?!ってくらい、
心拍数が常に100越える状態でときめきまくったー!
これを見た、まだエイトや横山君を知らない方が、
「あらこの子かっこいいわね」とか、
「こいつ面白れぇー」とか、何がしかの感想を持ってくれて、覚えてくれてるといいなー。




いやーもうびっくりするぐらい横山君が好きだと思い知らされたー。
ときめき過ぎて疲れたー。思い出すだに顔がにやけるーかっこいー。
またこんな企画でこんな素敵な横山君が見たいですプリーズ。
村上君のもいつか放送して下さい。