横山裕に逮捕状を。



助けて。
横山裕に、
殺される。





いい加減にどうにかして本当に。
もうどうしたらいいのこの可愛らしい生き物は。
仕事終わってお家に帰る途中でレンジャー見て、
あまりにもあまりにもな横山君のレンジャーのせいで、
久し振りに挙動不審になって友達に電話。
寝てたらしく機嫌悪いのに、
「どーしよ!どーしよ!横山君がありえん可愛い!」
と叫んだら、すぐに切られた(当たり前)。




・・・っはっ!(読み返して息苦しくて悶絶)
可愛い。
可愛い。
もう何もかもが可愛い。


よ、世の中の誰もが君の可愛さにノックダウン。
こ、この世で一番君が可愛い。
や、やっぱり君が一番可愛い。
ま、マジで君が一番可愛い。
ゆ、ゆーても君が一番可愛い。
う、宇宙で一番君が可愛い。


タイトルからして「安田のアホ」。可愛い。バカ。可愛い。
他のみんなは埼玉とか山梨の話題してんのに(除、錦戸君)、
安田君に電話に出てもらえなかったことがそんなに悲しかったの?
なんて可愛い子なのっ!
ってか本当に安田君のアホ!
何やってんの?!
宇宙の奇跡、この世の天国、みんなのアイドル横山裕が電話かけてきてくれてんのよ?!
何を差し置いても出んかいこるぅあ!
私ならこめかみにコルトパイソン突きつけられてても出るよ!
今にも崖から落ちそうなのを、何とか右手で掴まってても出るよ!
(必然的に落ちるねv)


「思ったと思うですよ」って、「ん」を打ち忘れたの?
それともわざと?「バーべキュウ」みたく、横山造語?
あぁ可愛い!


自分の用事がたいしたことないと思ってるとご立腹の26ちゃい。
エイトをやめるという相談だったらどうするんだとご立腹の26ちゃい。
ただ単にメガネ屋さんの場所を聞きたかっただけの26ちゃい。


あぁぁぁ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い過ぎて吐く。


安田君をブチ田と呼べといいながらあんまやったら可哀相だからちょっとでいいとかほんと・・・


横山裕のためなら死ねる。
むしろ横山裕のためにしか死にたくない。
横山裕をちょびっと削ってドンペリに入れて愛しさに悶え死にたい(意味不明)。




そして極めつけ。


奇跡の可愛い生命体(=横山裕)がとったささやかな逆襲が、
「DVDのパッケージをおもいっきり噛む」




横山君「お前なんで昨日昼電話してんに出ぇへんかってん!」
安田君「あー、ちょぉ・・・友達と盛り上がってて電話取る空気やなかったんですよー」
横山君「なんやねんそれ!めっちゃ急ぎの用とか、
めっちゃ大事で深刻な話やったらどうすんねん!
お前が出んかったせいで俺が死んだらどうすんねん!(きゃんきゃん!/←私の脳内効果音)」
安田君「(ちょっとめんどくさい)そんな大事な話やったら、
まず俺にかけへんでしょー、やからごめんなさいってー」
横山君「うっわ、めっちゃ腹立つ、めっちゃ心こもってない・・・」
安田君「!ちょ、何すんねん!何すんねん!ちょ、やめ、ちょーもー!」
横山君「ふっふーん!歯型つけたった!」
安田君「・・・もー・・・(何歳やねん)」




先生!人間って、ときめきで死ねるんですね!




あー可愛い。
本当にいい年こいて男子が可愛くて泣くとかどうかしてるとしか思えないのに、
それでも横山君が可愛くって可愛くって泣けてくる。すごいよね。
横山君のパーソナリティを幾ばかりか知ってるから、
ただの文字の羅列にすら例えようも無い愛しさを感じるんだよね。
あぁ可愛い。


毎週毎週横山君のレンジャーの可愛さに半狂乱です。
いい加減逮捕しないとその内犯罪がそこかしこで起こります。
横山裕の可愛さに中てられてまともな思考判断が出来なくなります(マジで)。
横山裕って最強の凶器だから。






あややの「ね〜ぇ?」を聴きながら、
これを横山君が歌ったら・・・と妄想して悶え吐き死にしてます(どれか一つにせぇよ)。
♪迷うわ、セクシーなの、キュートなの、どっちが好きなの?
そんなんどっちも好きに決まっとるやんけ!
♪本当に?もうしない?お出かけいたしましょv
よっしゃどこでも行くぞこのやろー!




今日も私は元気です(そうみたいですね)。