黒い天幕の中は色鮮やか。



プレゾンのレポ探したりとか全くしてないので、
お店でデイリー見て初めて知ったんですが(またかよ)、
10分近く、謝罪するシーンがあるんですね・・・。
何だソレ・・・。
しかし、何でメディアを通すと、どんなに真摯な筈の言葉も行動も、
嘘くさいおキレイ事なお涙頂戴劇場になってしまうんだろ・・・。


内君や草野君自身、そのファンの方たちにとって酷なのもあるけど、
何より、プレイゾーンは少年隊さんの舞台なんでしょ?
それも分かった上で受け入れて下さってるんでしょうが、何だか・・・。


深々と頭を下げて謝罪する内君の写真が痛々しい。
世間一般の未成年が酒飲んだくらいで、
こんなに直角不動で謝ることなんてないだろうに、
芸能人って本当に大変で厳しいお仕事だ。
重ね重ね、よく戻ってきてくれたと思う。


ってゆーか、子供に謝罪させるなら、
先ず親(勿論本当の親御さんでなく)が表舞台に出てきて謝ったらどうだ。
子供が生み出すお金は懐に収めるくせに、
子供の間違えてしまった行動を自分の至らなさでと謝る頭は無いんかい。
お前は日銀の福井総裁か。


9月の大阪のプレゾン、行こうと思ってたけど
(実は密かにチケット購入)、
やっぱりやめておこう。
真っ直ぐ素直に受け止めて受け入れて観ていられる自信がない。