広島MC拝見。



とりあえず、47ツアーの間、横山君の貞操を守るために仕事を休もうかと思います。
誰かが横山君に絡み始めたら、影にこっそり引きずり込んでヘッドロックかまします。


大倉君が酔って、その世話を横山君がしていた話とかもあれだけど、
酒に酔った話ばかりで心配だと思ってたけど、
横山君が、前後不覚になるほど酔うような、
酔って何かしでかした、みたいな、そういう話を聞かない限りは、
何となく大丈夫なんだろうと思えた。
ってか、自分より先に誰かが酔ったら、もう自分は酔えなくなるよね。
何だかんだでお兄ちゃんな横山君は、
そうやって酔うメンバーの介抱や相手をしながら、
どっかできっと計る頭を持って動いてくれてるといいな。


しかし本当に仲良しだな・・・。
それより普通にホテルの外とか行けてんのねー。


大倉君のぎゅうぎゅうや、丸山君のべろちゅーは、
酔った男子の微笑ましさで片付けられるのに(自分の中で)、
村上君の「たまにはええやんけー」には目を逸らしてしまう生々しさが・・・。
村上君・・・。




そういや地元のコンサートも何だかんだであと2週間くらいかー。
こうやって人様のレポとか拝見すると、楽しそうで微笑ましい気持ちになるのに、
コンサートそのものに対するテンションは全く上がらないこの不思議。