小春ちゃんハピバ!

くっすみー、15歳のお誕生日おめでとう!

まだ15歳なのかとびっくり。
ハピバボイスでは、
12歳で入ってあっという間に15歳って言ってたけど、
何か最初からアイドルとして出来上がった感があったせいか、
成長したとか言うより、
一定のレベルを常に保ってきたって感じが強いんですが。


辻加護ちゃんにしてもそうだったけど、
まだ義務教育中のお嬢さんに、
こんなに仕事(夏ハロ、記念隊、きらりん、きら☆ぴか)を背負わせてどうすんだ、
と、ちょっと心配でもありますが、
「元気に頑張ります!」と本人が言うなら、
ファンはもう黙って応援するしかないんだけど。


さゆ同様、こはピンクを生で拝むまでは死ねません。


これからどういうキャラ転換していくのが楽しみですv



おめでとう!