だからタイトル浮かばねーって。



テストの裏には必ず落書きしていた人間です。
教科書の端にはパラパラマンガを描いていた人間です。
机の上には常にコピー用紙(B5とA4)とえんぴつがあるので、
テレビ見ながら無意識に落書きをしています。
そんな落書き、油断すると8割、描いてるのはうんこです。
めちゃめちゃリアルなうんこを描いては一人悦に入ってます。


さすがにいい大人なので、うんこばっかりじゃなく、
たまには違うものも落書きします。
スキャンするのが面倒臭いので中々アップしませんが、
気が向いたので取り込んで色もちゃちゃっとつけました。
似顔絵なんて描けないし、似せようとも思ってないので、
本当に、あくまでも落書きなのでー。
番組感想とか妄想とかに、でも落書きもあると便利だよね。


ってか、いい大人なのでとか言って、
いい大人はこんなにうんこうんこ言いません。
でもうんこうんこ言ってたらテンション上がってくるんだよね。
うんこー!って笑えてくるー。
友達に何か聞かれて、返事を全部「うんこ」で返してみ?
めっちゃ怒ってくるからv






・・・ってか本当にもううんことか言うなよ27歳・・・(しかも女子)。