よこやまゆうくん。

人様のラジオレポ拝見して、
次の日のバーベキュウ(←しつこいけど横山君表記)、晴れて欲しいからと、
お空に向かってえいっとおまじないかけるよこやまゆうくん(ことり組)。


愕然。
可愛い過ぎて愕然だよ。
何それ。
すばる君と別れ際にやってたってことは、
別にファンに対してぶりっこしてるわけじゃないし、
素でそんな可愛いことして生きてんの?
え?ハチミツいっぱいかかったホットケーキだけ食べて生きてんの?
ぎゅうにゅういっぱいのミルクティーだけ飲んで生きてんの?
ふわふわのガーゼにくるまって寝てんの?
やだ天使?



すばる君が、
「可愛いことするでしょ?」っ言ってたみたいだけど、
そんなことしてる横山君見たら、静かに泣いてしまうよ。
なんて可愛い人なんだろ。
「かっこいい」のは段々飽きてくるけど、
「可愛い」のはいつまでたっても飽きない。
だから最強横山裕



今日は可愛い駅長さんゆう君も見られるし、
さぁ、お仕事頑張ろう。


横山君大好きー。