遊び疲れ。



木曜日は、仕事が終わってから(午前12時回ってる)、
花火大会しよーぜー!って誘われて、
友達の工場の空き地で打ち上げ花火やりまくり。
ロケット花火、人に向けてはいけませんって書いてあるのに、
必ず人に向けて飛ばすアホがいるんだよねー。
まぁ私なんですが(絶対にやってはダメです)。
その後、水風船で超盛り上がって、8人、9人いたんかな?
もうみんなびしょ濡れでテンション高くて面白かったー!
男子の一人はテンション上がり過ぎて素っ裸(本当にまっぱ)になって、
これ私有地だからいいけど、公共の場だったら捕まってるな・・・って笑えた。
ってかその子、しょっちゅう脱ぐ子なんで、慣れっこなんですが。
しかもそんな素っ裸のまま、今年10月には結婚する!と、
発表し(めっちゃ可愛い彼女がいる)、
「でも結婚しても子供ができてもちんちんを出し続ける!」と、
朝焼けに向って叫んでました。アホ。
そんでそのまま寝ずにご飯作って洗濯して仕事に行って、
疲れたー眠いーさぁ帰ろーと思って仕事場出たら、
友達が待ってて、「今から釣り行く」と強制連行。
船に乗せられて夜中の海に繰り出すはめに。
そんで、もー、みんなが、
「ヨコヤマ、絶対海に落ちるなよ!」
「そんな端っこおったら海に落ちるよ!」
「ヨコちゃん、海に落ちたらダメで!」
「海に落ちたらあかんから気をつけて!」
と、やいやい言うから、
もうそんなフリされたら落ちなしゃぁないから、
わざとらしく「うぁぁ〜!」って言いながら夜の海に落ちてあげたよ!
みんなが大爆笑してくれたからいいけどさー。
調子に乗っておいていこうとするしー。
別に泳いでりゃいつか陸地に辿り着くし、
服のまま泳ぐのは子供の頃から普通のことだからいいんだけど、
最近、ここらの海、マンタ(エイ)が異常繁殖してて、
ぷかぷか海に浮いてた5,6分の間だけでも、
3匹くらい横をかすめていったよ〜。
夜の海って、真っ暗でちょっと怖いけど、でも同じくらいわくわくする。
結局、釣りとか言って全然釣れなくて、
服は海水吸ってがびがびで気持ち悪いし、
寝てないから眠いし疲れてるし、ぐったりして家帰ったら、結局またいつも起きる時間で、
また寝ずに仕事。
今日もまた花火しよーって言われたけど、もう勘弁無理ー。
レコメンで村上君が、大倉君たちに「4年後の身体でやっとんねん」的なこと言ったらしいけど、
本当にそうなのよー。
25までなんてどんなに寝なくても全然平気でガシガシ遊んでたのに、
25過ぎたら、一気にがたっと疲労が蓄積しやすくなってさー。
本当にしんどくて大変だと思うけど、体調管理に気を付けて頑張って下さい。


最近めちゃめちゃ女子から声かけてもらえるので超嬉しいv
トランスフォーマー」も、全然違う方向から4人に、
「ヨコちゃん絶対好きやろー?一緒に観に行こー」って誘ってもらって、
やだ、どうしよう、一人ジャニーズ?とかアホ気分満載で浮かれてますv
結局、みんなで一緒に観に行くことにしたんですが、
その内二人は有給取ってまで私の休みに行ってくれるのーv
トランスフォーマー観た次の日はエイトのコンサートー。
やっぱりどうしてもコンサートに対するテンションは上がらないんですが、
妹がすごくすごく楽しみにしてるので、
それを見てると浮き浮きしてくるし、楽しみになってくる。
出来たら横山君、丸山君、すばる君のソロだと嬉しいなぁと思いますが
(妹はすばる君と丸山君が好きだし)、
大倉君と錦戸君のソロを未だに一度も聴いてないので、
コンサートで初めて聴くってのもいいかなぁと。




リチャードホールのDVDを買ったー。
下衆ヤバ男が面白いー!
やりすぎも買おうかな〜。
それより、金曜日は、
探偵ナイトスクープ!」と「タモリ倶楽部」を続けて録って見るんですが
(もう中学生の頃からずっと見てる)、
昨日のナイトスクープ、ひっさしぶりにめちゃめちゃ笑ったー!
恐くて乗れない木馬とかー!はぁーおもしろ〜い!




ほんまに雑記やな・・・。