雑誌。



ぽぽろ。
ホストクラブ「∞(ムゲンダイ)」へようこそ、みたいな。


すばる君の横山君ブームはまだまだ継続中なのねー。


・・・これメモしにくいな・・・。


自分的ツボ。
・横山君は笑いのファンジスタ、笑かすために汗かいてる(byすばる君)
ガンジーな安田君、みんなに優しいと思われている安田君。
・なのに「男らしい」でも票を取る安田君。
・互いに、「村上の筋肉美がセクシー」、「後姿がセクシー」のレコメンコンビ。
・自分の中でのツッコミの老舗はヤス、いつもありがとうな丸山君。
・ツッコミナンバー1にすばる君を選ぶレコメンコンビ。
・何だかんだで結局安田君ばっかり選んで好きなんじゃん、な大倉君。
・たまにメンバーにペットボトルのふたをあけてと甘える錦戸君(友達だったらしばく)。
・エイトが大好きな横山君。エイトが大好きなエイト。




みょーじょー。
横山君が超可愛い。


テレビジョン。
駅長さんスタイルの横山君がめちゃめちゃ可愛い。
どこの駅に行けばあんな可愛い駅長さんがいるんだ?
銀河鉄道?金髪ロン毛の横山君はメーテルっぽいしね。
リアちゃんゲストのむちゃブリ楽しみーv
浴衣の横山君が超可愛い(それしかないんかい)。
リアちゃんと錦戸君、錦戸君にもう少しタッパがあったら完璧お似合いなのになぁ。