瑠右ちゃん:
マジで電話するよ?うっとうしいよ?
でもありがとーvそう言ってくれてv


ケンカ、くっだらないケンカだったらしょっちゅうしてるけど
(大抵が私のだらしなさに怒ってくるのに私が逆ギレするパターンだけど)、
本気のケンカは二十歳超えては無い気がするなー。


横山君、すごく冷めているなと思う時もあるんだけど、
お母さんの話とか弟さんの話とかメンバーの話とか、
自分が大切にしている人のことを話すときのあったかさと素直さで、
子供の真っ直ぐさも感じられて、何か不思議な人よ、ほんと。


カラオケ、普段は人が歌ってる時に変な踊りしたり、
合いの手をタンバリンで入れるばっかりで自分は全然歌わないんだけど、
瑠右ちゃんと行った時に好きやねんとか、本気で楽しかったし、
また行こうねー!横山君ソロ、歌ってv




かおりさん:
ね、ね!可愛いですよね!殺されますよね!
逮捕しちゃうぞ
ほんと、歯型のついたDVD売って欲しいですよね。
ってかむしろ私を噛んでくれ!いや、私が噛みたい!
噛まれて、「いたーい!いたーい!噛んだ!こいつ噛んだ!」
ってぴゃーぴゃー騒ぐ横山君が見たいです。


ところでそちらでやりすぎコージーは見られましたか?
また横山君ロケに出てる時のむちゃブリとかも、
ダビングしますねーv