ピンクレンジャー。






やりすぎコージーを見て大笑いしながら(ビンボー列伝)、
こんな落書きをしていてびびった。
そんでそのあと、やっと手元にできた、横山君すばる君出演のやりすぎ見て。




難しいことなんか?
そんなに難しいことなんか?
内君をエイトに戻すことは、そんなに難しいことなんか?
ランキングの連続記録保持やあれこれへの根回し袖の下に奔走しろとか、
ただの手違い、意見の相違を、ご大層な復帰おかえり物語にしろとか、
そんなこと頼んでないんですけど。


不安と不透明さがヘドロになって張り付いてくるのを、
8人で剥がし合いながら歩いてきて、
その手が一つ減ってしまっても、いつかまた揃う時がくるからと、
その手のことを口にしていい場所は与えられないかわりに、
口から洩れる言葉以外で、いつもその手の存在を掲げてくれていた彼らに、
「おかえり」を言わせてあげることぐらい、そんなに難しいことじゃないだろ?


いや、分かってるけど。
冷静に考えて、ニュースさんを完全脱退だと言っておいて、
エイトには戻りまーす、なんて、そんな都合のいいことあるわけないって。
ニュースさんでケジメをつけるなら、エイトでもケジメをつけるのが筋だと。
じゃぁなんで。
なんで。
ニュースの人たちの口から内君の名前を出させたあの日に、
なんでエイトの口からは内君のことを言わせなかったんだよ。
いっつも。いっつもいっつもいっつも、そうやって蓋をされてきた2年間、
それを帳消しにするのは、帳消しにして尚お釣りがくるのは、
「NEWSは脱退したけどエイトは辞めてません。
もう一度関ジャニ∞の一員として一から頑張ります」の言葉だけです。


完っ全なエゴイズムです。
これ以上無いくらいの勝手極まりない意見です。
でも、これ以上のエゴイズムを見せられてきた2年間の澱は、
そう簡単に消えません。


ジャニーズ事務所は信じてない。
でもエイトは信じてる。
だからエイトの口からはっきり「これからは別々の場所で」と言われるまで、
大倉君が8→1で締め続けてくれる限り、
いいじゃん、望むことぐらい許してよ。
そこに興味の無い人間からしたら気持ち悪いだけのアイドルへの憧憬を、
ひっそり愛でることぐらい許してよ。




ピンクのエイトレンジャーの格好した内君は、それはそれは可愛いんだろうなー。
ヘルメットを逆にかぶって「うまくはまらへーん」って困ってたらいい。
ピンクのつなぎに、「つなぎ着てたらおしっこ行くの我慢してまうよなー」って笑ってたらいい。
8人で笑ってたらいい。




見たい。
見たいんだよ。
「あるべき姿」を、見たいんだよ。




ばーか!うんこ!(←やめなさい)