■&拍手お返事。



りょうさん:
ごろーちゃんの件は、リアルタイムの時はふーん、くらいで何も思ってなかったので、
今、言われて、初めて考えましたが、
やっぱり、「それだけの価値」を、エイトが、内君が備えたら、
きっと戻してもらえるのかな、とも思いますが、
頭では、どういうレッテルを貼られてても、
彼らが「俺らは仲間や」って思ってるなら、それでいい、と、
事務所が決めた線引きなんてくそ食らえだと思ってても、
オフィシャルで、「8→1」を形にして欲しいと、
そう望んでしまうのが本心で。
どうなるのか、全くもって予測がつきませんし、
望まない方向にいくのを考えるのもイヤなので、
ひたすら自分に都合のいいように捉えては、こんなとこに吐き出してしまったりで。


広島レポ、私も拝見しましたが、
本当に仲良しこよしにもほどがあると、
にこにこしながら頭をぺしぺししてやりたいです。
そんな仲良しこよしの中に、早く可愛い末っ子を見たいです。




かおりさん:
いや、ほんと、NEWSのファンの方には毒々しい文章で申し訳ないと思いつつ、
まぁNEWSファンの方はこんなとこ見てへんからいいやろ、と、
エイト本意なこと書いてしまってますけど・・・。


かおりさんの郵便屋さんゆうゆうがルイージそっくりというコメントで、
激しく妄想トキメキしてしまいましたよv


あんな可愛い子を噛むなんて無理無理!
美味しいお肉を買ってきて、もぐもぐ食べさせてあげます。


やりすぎ〜、じゃぁダビングしますねー。
ってか、普通にやりすぎ〜の番組自体が面白いので、
レンタルショップとかにDVDあるんで、
機会があったら見てみてくださーいv
ヤンキー列伝ビンボー列伝の回と、
芸人都市伝説シリーズのがめっちゃ面白くて大好きですv




玲さん:
メッセージありがとうございました!
こんなに自己満足で自分勝手な文章をそんな風に言って頂けるなんて、
嬉しい反面、申し訳ない気持ちでいっぱいですが・・・。
横山君への変態っぷりだけなら自信があるんですが(・・・)。


横山君DVD、ダビングしますよー!
良かったらプロフィールのところにあるアドレスにメール頂けますか?