今更少クラ。



そういや演舞城のDVD買ってないんですけど・・・。
滝沢君が主役だしなーってのと、
頭が悪いので史実的舞台は理解出来ないかもってので。
でも横山君見たいしなー。
黒髪の横山君なんて!とかほざいてた私もいたな・・・ふっ。







少クラ、2回目の(ミセテクレをやったらしいやつ)すっかり忘れてたので、
ハイビジョンで録ろうと思いきや、自分のお家じゃ録れなかったので、
友達のお家で録ってもらったので、まだ見てない。
ってかDVDを取りに行ってない。今度の休みに行くからー。
ごめんねー、遅くなってー>私信。




テーマは大阪ーの少クラー。
エイトの扱いというか、関西の重鎮的になっててすごいね。
ジュニアの人、やっぱ覚えられない・・・。
みんな普通にカッコイイから見分けがつかん。


横山君って、緊張すると汗かくよね。
新陳代謝もいいんだろうな。だから肌きれいなのよね。




イケてるセリフを言うコーナーの横山君と大倉君が超可愛いー!!





横山君に挙手させられて困り顔の大倉君が超可愛いー!
きーんこーんとか言う大倉君も超可愛いー!
足組んでる横山君って本当にカッコイイよね。
何か大人っぽいし(っぽいってか大人なんだけど)。
いちゃいちゃする山田さん。
すばる君が衣装のスカートのせいで女の子みたいだ座わり方といい。
プロポーズをうまく言えなかった大倉君に高笑いする横山君。
キンキンした笑い方なのに、横山君が楽しいんだねと思うと安心する。
最後のお題で、今度は横山君の手を挙げさせようとする大倉君と、
それを嫌がって振り払う横山君のいちゃいちゃきゃぴきゃぴした空気が、
可愛過ぎて可愛過ぎて血管が詰まりそう。脳梗塞になりそう。
本当に可愛いんですけど!どっちもお嫁さんになって欲しい可愛さなんですけど!
そしてそんな可愛くじゃれる二人を見る錦戸君の顔が怖過ぎるので誰か注意して下さい。
去年のKAT/TUNデビューお祝いコメントの時にも、
丸山君にじゃれつきもたれかかる横山君を見る錦戸君の顔が怖過ぎましたが、
色んな諸々、顔に出過ぎだと思うのでどうにかして下さい。
でもそんな分かりやすい感じがまた可愛いんですが(結局)。
兎に角、横山君と大倉君が可愛いー!とリピートしまくりました。


あと、小山君ってかっこいいよね、普通に。
舞台の会見かなんかで、キスしたあとにグロスがつくのがねー、
と言い放っていた小山君に、おっ、かっちょいー!って思ったの思い出した。







郵便屋さんゆうゆうが超可愛い!
いーやー!めっちゃ可愛い!めっちゃ可愛い!
こういう帽子とか、本当に似合うよね!
やだもうこんな可愛い郵便屋さんが家に来たらどうしよう!
「暑いのに精が出ますねー、麦茶でも飲んでいきませんか?」って言うんだけど、
「まだ回らないといけないとこがたくさんありますので」って断られそう。
でも、「いちごみるく飲んでいきませんか?」って言ったら、
いちごみるく大好きなんです!」って上がって飲んで行きそう。
ピンク色の液体の入ったビンを両手で持ってごくごく飲む郵便屋さんゆうゆう・・・。


(鼻血)


可愛いー!
「届けて欲しいものがあるんです」
「なんでしょか?」
「僕のハートを、君の胸に」
とか言ってみてー!
可愛いー!こんな可愛い郵便屋さんありえーん!





Jr.にQの村上君がめっちゃ男前ー!
お兄ちゃん!
がんがらを取るって言った子の肩らへんで頷く村上君のありえんカッコ良さ!
可愛いしかっこいいし何この村上くーん!ときめくー!
でも横山君は渡さなーい!
やーでも、ほんと村上君かっこいいー!




ロマネスク。上3人が出てくるのにぐっとくる。