プリンが食べたいでおじゃる。

土日は更新出来そうにないから、意地でも今書いとかないと。


テイチクさんのエイトページ、更新されてましたね!
初回版はまぁ写真ジャケット、うん仕方無いね。
でも通常版はやっぱりイラストvしかもピンク目立つしv
いいね。あったかいね。
どっちも買います。レコメンでも横山君が「お楽しみ券て!久し振りに聞いたわ!」
って言ってましたが、本当にね!DVDは9月くらいに出るのかしら?
カメラが入るのはやっぱ代々木のオーラス?


そのレコメン。
もー短い時間なのにトキメキ所とか盛り沢山v
水曜日の中丸君と上田君のラジオの事に触れ、K太郎さん落とし。
「僕らもうかうかしてられませんよ」的な発言してましたが、
言葉とは裏腹に、声にめっちゃ自信があった!
7年以上ラジオの仕事に携わってきた自負が窺えて、嬉しかった。
いつも卑屈ネタや自嘲ネタが多いけど、
たまにすごい自信を窺わせる発言してくれるから、そこが好き。


横山君のポスター欲しいって言ったジュニアの子って誰?!
ケーキを持ったモンチッチって・・・!
あぁもう可愛い!その子が!
そして横山君大感激でしょ?v


弟さんとお母様との話は、色々自分とシンクロしてしまって、
普通に感動してしまいます。
素直になれない横山君、でも、声から嬉しさと愛おしさが溢れてて良かった。


伊藤君大倉君・・・温泉行った組か・・・。
大倉くんが本気で羨ましい今日この頃・・・。


横山君も村上君も禁煙してんのね(もう伏字とかせん)。
好きやねんPVメイキングで、横山君、煙草吸ってたんやな、って分かる
シーンとかあって(村上君がすばる君のシャツのボタン閉めてあげてる後ろ、
灰皿に煙草潰してるって感じで)、煙草吸ってるだろうとは思ってたけど、
村上君は意外。そういや、大倉君に至っては完全煙草持ってるとこ
映ってましたもんね。これがJEとテイチクさんの違いか(JEだったら
絶対そういうシーンはきっれーにカットするでしょうから)。
まぁラジオ収録3時間、煙草でも吸わなやってられませんか?
どっちもキレイな手だから、煙草を持ったその映像は美しいと思いますし、
気だるそうにライターで火をつける仕草とか似合うと思いますが、
肺活量も落ちるし、コンサート公演期間とかは、吸わない方がいいと思います。
たとえ歌パートが少なかろうが。
ちなみに私は全く吸いませんが、友達が殆ど吸うので、
伏流煙で誰より吸ってるんじゃ・・・。みんなで禁煙しよ?値段上がるしねv


だよなー。でも考えたら24,5の青年やもんなー。
色々普通の男子のようにやってはるんやろなー。
・・・いいねー・・・、トキメクわーv(何を想像した?)






ほんじゃに!もスカもリアルタイムじゃ見られないから、
人様のレポ拝見してはもきもきしてます。
わんこに笑顔の横山君、お祝いされて照れ笑いな横山君、くぅー素敵v






メールのお返事、すごくちゃんと書きたいので(何か安田君みたいな日本語やな)、
もう少しお待ち下さい。すいません・・・。
















私信。


瑠右ちゃん。
チャット楽しかったねーvでも、やっぱ少しもどかしい!
夏、松竹で会いたいね!ってか、2,3日大阪を
連れ回したい!東京も行きたいなー!
クレープ食べたい!(クレープ目当てかい!)
これを見る頃にはドームへ向かってるのかしら・・・v
私の分も、田口君の時声援送ってきてね!
マナーのなってない人がいたら、私の代わりに
どついてきてねv