大倉君おめでとう。



組み立てられたドラムセットの隙間から見えるメンバーの背中に、
何を思っていますか?


いつも前を歩いていた人たちの肩と自分の肩が並んだ時、
何を考えましたか?


自分の足場を探して歩き回ったその先のステージで、
涙がこぼれる音を聴きましたか?


与えられたチャンスをもう逃がさないと誓ったその手に、
欲しかったものは掴めましたか?


君の努力を誰より知っている仲間が、
「カッコイイ」と軽く言うその裏にある重さに気付いていますか?


君が叩くドラムに背中を押され、
始めの一歩を踏み出せた人たちがたくさんいるのを知っていますか?






アホみたいにはしゃぐ自分より年上の仲間を見ながら、
ゆっくり笑っている君が好きです。


君が書いた「8→1」に、日本中のエイトファンが泣きました。


スティックだこを愛しそうに触りながら、
仲間に頭をはたかれている君が微笑ましくて、


おいしいご飯を前にすると、カメラを忘れちゃう君が可愛くて、


なのにいつからかエイトで一番フェロモンを振り撒くようになっちゃって、


まだまだ色んな引き出しを持っているだろう君が、
その引き出しの一つ一つでまたエイトを大きくしてくれて、


関ジャニ∞に入ることが出来ました」と真摯な瞳で言ったあの時の、
遠くに見えた光をいつか浴びる日まで、




どうかどうか、君と仲間が笑いながら進んでいけますように。


大倉君、21歳の誕生日おめでとう。
君とエイトにとって、素敵な1年でありますように・・・。








いつでもお兄ちゃんていいや、なんて言ってる淋しん坊のお兄ちゃんを、
どうか構ってあげてねv