好き。

yoko81592006-05-27








「好きでいることしか出来ないもどかしさ」も、
いつかあの人の力になりますように・・・。






木曜日のたびに、仕事場から家への所要時間を更新しています。
そろそろ車にはねられそうです。
レコメン(しかも30分しか聴けない/その内8割は今井君)の
ために命を張る25歳女子・・・。


こんにちワンツーをはやらせるために〜。
さんまさんと絡んでるジャニーズ、SMAPさんだけや〜みたいな
話してましたが、考えてみたら本当にそうですねー。
からくりTVに横山君レギュラーで!とか思ったけど、
ウェンツ君とかぶりますか?
さんま御殿とか、本当に出て欲しい!
NEWSの人たち、続々とドラマ出るの発表されてて、
エイトは〜?とか思ってしまいますが、
ドラマじゃなくていいから(今は)、バラエティーに出て欲しい!
全国区の!!
怪傑えみちゃんねる、横山君出たいって言ってたから良かったね!
こっちでも遅れてだけど放送されるみたいで良かった〜v
めっちゃ楽しみーv普通にこの番組のファンだしv
もう終わっちゃった(よね?)けど、松本伸助、みたいな番組を、
いつか村上君と横山君でやって欲しい。
・・・レコメン映像バージョンってだけか・・・?




レンジャー。
すばる君。
名古屋でのライブが素敵に楽しく、いつものようにスタッフさんや
家族の方とかにもお礼。
テンション高くて可愛い絵文字もいっぱいなのに、
男前君が泣いたままなので私のテンションは上がりません・・・。
「忘れとった!貼り付けしたら、この顔文字出てまうねん!」
ってだけなんだと思い込みます・・・。


錦戸君と大倉君仲良いねv
二人だけでどっか遊び行ったとかだと、男前二人であらあら素敵ねーv
って思えるのに、そこに横山君が加わると、
二人に対してファイティングポーズを取ってしまうのは私が
横山君が好きだからです(知ってます。今更です)。
しかし錦戸君の構成能力は本当にすごいなぁー。


丸山君、いい感じに力を抜けた時に、重力に逆らわず
落ちる指がおもむくままに打った文章って感じで、
ローテンションだとは感じません。


村上君が、暴れまくっちゃぇ!とか書いてると、
可愛くて照れるー!安田君や大倉君なら自然に流してるだろうに、
村上君がこういう言葉使いすると不思議な感じー。


横山君。
何が食べたい?何でも買ってきてあげるよ!(私はYAK会長・・・)
ま、月に一回くらいでいいです、時間かけて打ったなって分かるのは。
あんまり頻繁にやられたら邪推して心配になっちゃうから。
たまに、たまにだから、胸に染みる言葉回しがあるんだと思うから。




オリスタ、また取りに行ってない・・・。明日行こう。


ところで、DREAM BOYSのDVD出るんですねー。
まぁ色々思うところはありますが、結局買ってると思います。
特典映像とかあるんかな?
そんで、DREAM BOYSがDVDになったってことは、
演舞城もDVDになるんかな?ってかDVDにして!お願い!






横山君DVD、1枚だったらすぐ出来たんですが、
20分くらい入れてたDVDに、どうせだから、って、
もう一枚作り始めたんで、時間がかかって・・・。
休みの日に頑張るので、もう少しお時間下さいませ・・・。


そんで、ほんじゃに!の、横山君のインタビューのやつも
入れたい!と思って、でもどの回だったか覚えてなかったんで、
探すという名目のもと、絶対違うって分かってる赤穂ぶらり旅の回や、
北海道spの回を見る。もー大好き。
雪の中を走る横山君や、みかんを食べる横山君の可愛いこと可愛いこと。
湯上りのありえないほど無造作なユニセックスな色気も、
ご飯をもりもり口に頬張って、豪華なピザをこれまた口いっぱいに
放り込んで、口の端についたソースを安田君に拭ってもらっちゃってる
最年長なのに子供ちゃんなとこも、何もかも愛しいー。
北海道のは、村上君の「ワニや!」が最高過ぎて他の記憶があまり無く。
あの辺のゆる〜い空気、1時間ないし2時間枠の、土曜、日曜お昼番組で、
タレントさんが北海道紹介する的なものだったら、確実にカットされてるだろうに、
ほんじゃに!は、エイトありき、まずエイトがあるのが大前提のためか、
ゆるーい、退屈と紙一重のあの空気感も、
変にデコレーションするでもなく、ただただそのまま切り取って
茶の間にお届けしますよ、って感じで、本当に素敵な番組だなー。
結局、大人のマナーの回にありましたv
この横山君も本当に可愛くてキレイで素敵v


あぁ、私、本当に横山君が大好きです。理屈じゃない。
嫌いになれる要素すら、好きの力が絶大過ぎて、取り込んで好きに変えてしまう。
「ここがこうで」「あれがどうだから」、そういうのをすっ飛ばして、
「好き」に辿り着いてしまってるから、言葉は後からしかついてこなくて、
言葉を一生懸命紡いでも、
「好き」がどんどんどんどん先にいっちゃってるから、追いつかない。


臭いものにはフタをする、とか、目をつぶって見ないようにしてる、とか、
そういう風に自分を守ってる、正当化しようとしてるのかと思ってたけど、
やっぱり違う。


ただただ「好き」。
気持ち良かったり、不愉快だったり、困惑したり、嬉しかったり、
そんなもの全て押さえつけて、ただ「好き」。




いつか感情に言葉が追いついて、そして言葉が先にいって感情が追いつかなくなるまで、
私は「好き」のままに横山君と対峙していきたいです。