本音と建前。

エイトのライブに、空きがあったらどうしよう・・・。
前も書いたけど、ほんと、何で平日に回してくれんのー!!
仕事しながら、意識が城ホールへ飛んでしまいそうです。




24時間テレビのパーソナリティーKAT-TUN・・・。
KAT-TUNのカラーじゃない気がするけど・・・。
ってか、A級身体障害者が身内にいる人間としては、
24時間テレビの偽善臭さというか、きれいな部分だけを2,30分流して
お涙頂戴仕立てでタレントさんの好感度上げるためとしか思えない作りとか、
見ていて腹が立つの通り越して鼻で笑ってしまう感じで、
正直やって欲しくなかったんですが・・・。
ここ6,7年全く見て無いので、良いように変わってたらすいません。
あの番組を作るスタッフさんやタレントさんのギャラを、
そのまま福祉教育へ回してくれるのが一番な気がしますが。
いや、でも、マラソンで頑張るタレントさんを見て勇気をもらったとか、
例え上っ面部分しか取り上げられなくても、色んな病気や障害に
ついて少しでも考えてもらえる機会が与えられるならいいとは思うんです。
だからこれは私個人の考えやスタンスであって、
世間的に見たら喜ばしいことなのでしょうね・・・。
ジャニーズの方に回ってきてるので、いつかエイトにもきてしまうんでしょうか・・・。
どうせなら、
製作者側も視聴者も、「ザ・テレビサイズ!」と割り切って見られるフジの27時間テレビ
出てくれる方がよっぽどいいんですが。


「チャリティー」という言葉を履き違えた人間に傷付けられてきた人間を、
間近で見続けているので、素直に喜べません・・・。
24時間テレビって生ですよね?
カメラが正面からパンしてない時の態度も、何だか心配・・・。
その場にそぐわない、不謹慎なコメントとか控えて下さいね・・・。
演舞城の例があるから・・・。


まぁ。仕事だし、スルーの方向で。
松竹座は、千秋楽ですかね?
何回観られるんだろー。




何かすいません。パーソナリティーに決定した事を喜んでらっしゃるKAT-TUNファンの方
が殆どでしょうに・・・。なんで私はいっつもこういう場所に立ってしまうんやろ・・・。
まぁ、みんな違って、みんないい(金子みすず)ってことで!









コメントレスと私信ー。








ハチ公さん、コメントありがとうございましたv


仕事楽しいですよーvってか、むしろ、楽しくなけりゃ16時間も労働出来ません・・・。


次の休みが横山君の誕生日だと思うだけでテンションが上がりますv
ケーキ、友達がメインパティシエのお店で頼んだので、
恥ずかしげも無く、「∞ってマークも入れて。25歳、キミ君、うんそう」とか
言いたい放題です。
ケーキは写メにでも撮ってアップしようかと思います(自己満足)。


FTONツアー参戦なさるんですよねーvめちゃめちゃ羨ましいです!
横山君、やっぱおだて必要ですよね・・・。
私が黒子なら、横山君がダレそうになるたび、「よっ!日本一!」
「その振り最高!」「目線セクシー!しびれるぅー!」とか耳元で囁くんですが!
隠れて休憩どころか、堂々と「俺、ちょ、あかん、休むわ」とかって
座り込んだりしそうで心配です。
振りも半分くらい誤魔化してそうです。
でも締めるとこ締めて、さすが大将!と思わせてくれたらそれでいいような気がします。
・・・横山君ファンなんで、何がどう転んでも横山君を持ち上げてしまいますが・・・。


ハチ公さんのレポ、楽しみにしてますねーv(強要?)
またお邪魔させて頂きますv






瑠右さん。
クレープ食べたい!食べたいですよ!
でも私も生クリーム苦手です・・・。
だから皮だけ食べたいのです!クレープの皮が大好きなんです!
あれを3,4枚くらい重ねてくるくるってまいて
頬張りたい!っー!想像するだけでよだれが・・・!(きちゃない)
私も横山君と村上君が作ったバームクーヘン食べたいです!
むしろ仲良くバームクーヘンを作る二人を食べてしまいたいです(やめれ)。
連休、私は地元に帰ってきた女子大生の華やかさを楽しみに頑張りますv