make a go of it.

yoko81592006-05-24





空はどこへ行っても青いということを知るために、
世界を回る必要はないんだよ?






亀梨君月9か!上田君じゃあかんのやろか?
折角美咲ちゃんやのに!どっちにしろ、タッパ的にはあれですが・・・。
赤西君やとanegoとだだかぶりになるからか・・・?
大倉君は?(その前にもう決定事項です)
しかし土9には聖君・・・。
ワンクールに連ドラ2本はキツイー!
結局今クールも何も見てないし(アテンションもブスの〜も放棄)。
頑張って見る努力はしつつ、どうせDVD出るし、とかって、
録画すらしなくなる気配がぷんぷんしてますが。


横山君、10月からの連ドラ何か出てくれへんかなー。
月9か土9か日9か金10あたりで・・・。
それよりもバラエティーのレギュラーになって欲しいかなぁ。
何でもいいから、あの人がやりたい仕事があの人にきますように。






簡単に雑誌メモ。
ぽぽろ。


エイトのコンサートレポ。
衣装、本当に豪華なの作ってもらえたのね!
まぁエイトにしてもKAT−TUNにしても、スウェット上下で
その辺転がしといても、隠し切れない発光オーラで、
衣装もへったくれもないほど目をくらまされるんですが。


KAT−TUNのとこも、めっちゃ拾いたいコメントいっぱいあるんですが・・・。
とりあえず、セクシーNO.1に、亀梨君と赤西君が中丸君を選んでて、
おっ!って思うも、素肌に皮ジャンだからって理由が・・・!
ちーがーうー!そこじゃないよ!そんな表面的なものじゃないよ!
これが男子と女子の目線の違いか?や、私は普通の女子目線やないしなぁ・・・。
うーん。とにかく、セクシーなのは中丸君だと思います。




エイト。
メンバーが撮ったポラ写真と個人に対するコメント。
ポラ、すばる君が大変なことになってますが、
何かいいよねー、もー、男前なのにこういう顔するのになんの衒いもなくて。
すばる君と錦戸君の撮った横山君も、気が抜けてて、
本当に、素!って感じで好きです。
横山君の撮った丸山君も好き。


コメント、安田君のが、恐ろしいほど的を得てる気がした。
ワテ便りでも、メンバーの観察を楽しんでるって言ってるけど、
一歩間違えたらちょっと引き気味になるほど、メンバー見てるんやろな、って。


横山君がすばる君を、「歌がうまい人」。
誰よりもすばる君のファンだね、昔から。
最後の「いっつも」に、色々想う。


村上君の横山君のコメント。
天才とアホの紙一重。繊細なM。
「うっとうしいでしょ?」って言いながら、
後ろに見え隠れする(ってか隠れてないし)
「そんなヨコを上手くあやせるんは俺だけやねん」的なニュアンスがたまりません。


で。
今回一番、あー!と思った言い回しが、
すばる君の横山君に対するコメント、
「人生に対してもすねてるけど」・・・すごい。
そうか!すねてる、か!
斜に構えてる、ってほど、今は固くないし、でも、
世の中に対して真っ直ぐてわけではないし
(自分の理想、幻想対しては真っ直ぐだけど)、
すごく分かってる人の言葉だと思った。そうかー。


総合すると横山君は、
「いちばん熱くてお兄さんで食通で臆病で気ぃつかいで繊細なMでめんどくさがり」
ってことらしいですねv


座談会、珍プレー大賞。
安田君のぷー返事とか、村上君の財布取ったんか!(ほんじゃに!
マジックでいつも取られてるからね)ってのも面白かったんだけど、
錦戸君が本当に可愛いですね!
そんで、テンションあがってプリクラ撮ろうぜ、なんて言う横山君が可愛いv
ってか男同士じゃ撮られへんねんね。知らんかった。
横山君といると、本当に本当に可愛いなー、錦戸君。
兄弟愛とか大好きだから、めっちゃ微笑ましい。




みょーじょー。


上田君の写真がアクティヴで好きv


横山君が超ー可愛い。
ってか誘ってるようにしか見えないんですが?
よっしゃ!おっちゃん頑張る!(マムシドリンク飲みながら)
何か、色々育ってきた環境によって、部屋や落ち着く場所、の
捉え方が変わんねやろなーって実感。
絶えず人の気配を感じられる家で暮らしてきたら、
きっと一人暮らしとか、めっちゃ淋しいんやと思う。




オリスタ。
やっぱ山下君より福山さんの方が強いのか?
ってか一回も聴いたことないんですが、山下君の歌。


エイト7週連続連載、大倉君。
7人の集合写真がゆるい感じでとっても好き。


大倉君の、今考える方向性と着地点が、
これからどうなっていくのかが楽しみです。





ダビングしようと、色々いじって、出来上がったと思ったRAMが、
途中で再生出来んくなって、もっかいやり直し・・・。
7時間くらいかけて、昨日ずーっとやってたのに・・・。はぁー。
まぁ何回も何回も横山君見てればいいって話なんですけどね。






今日は今から友達とご飯とかおしゃべりにレストランに。
ラジオ聴けるかなー。















瑠右ちゃん。
私、ジャニーズのコンサート、まぁまぁ行ってると思うけど、
一回もウチワ持ったことないから分かんないんだけど、
ウチワって、あった方がいいんかな?


うえっ?!
シャンプーとリンス、つけ方から違うの?!
え?どう?!
どっちも、手にぴゃって取って、髪にびゃってつけてしゃーって
やればいいんじゃないの?!(小学生かよ)
そんなん気にしたことないから知らなかったよ。


数取り団、じゃぁ入れるねーv


自分磨き、素敵だね!
自分が学歴も学識もないから、大学とかすごい憧れってのが
あるけど、実際は本当に色々大変なんだろうね!
何も知らない私が、頑張って!とかあれだけど、
何かを中途半端にしたくないって気持ちはすごく分かるから、
ゆっくりしてよ!