横山プロデューサー。

yoko81592006-05-10

折角のペンタブを活用しよう期間。
頑張って何かしら落書きをアップしたいきたい・・・。
でも休みしか無理ですね・・・。


少クラメモ。


一体ジャニーズには何人の男子が在籍しているのか知りたい今日この頃。
おじさんついていけません。


進行は小山君。友達にそっくりな子がいるので、妙に親近感
(小山君の方がもちろんシュッとしとんやけど)。
もう一人MCがいる、関ジャニ∞安田章大ー!と紹介されて中央にくる安田君、
入りが関西人で安心します。そんで女子の歓声すごいのね。
スラーッとした小山君の隣に安田君が並ぶと、何かめっちゃちっちゃく見える・・・。
と思ってたら、安田君自身、
「お前俺の横立ったら俺がちっちゃく見える」と。


今回のプロデューサーはこの方です!
と、80年代っぽいディスコミュージックに乗せて横山君登場!
ぎゃー好きー!(カッコイイ!とかじゃないんだ・・・)
「どーも初めまして」と言ってる横山君に、安田君だけ
初めまして、と返してます。このちょっとしたノリがエイトです、関西です、素敵です。
小山君「テーマの方は?」
横山君「僕と言ったらこれでしょう、”ファンキー”でございますよ」
横山君の中では、『ファンキー=イケテル!』らしいです。
ワイルドの定義(fromスカ☆J)といい、何かを間違えている君が大好きです。


ブギウギ・キャット!
カッコイイです。最初の咆哮もたたずまいも貫禄があって一人勝ちしている感じです。
でも、夜のすき間に君がいて〜♪の、その後のおっかけを歌ってる方が
横山くんっぽいです(Excite!!のように)。
しかしカッコイイ。ってか、大人ですね。煽りとかめっちゃこなれてる。
「ギター、安田章大ー!」
って安田君紹介。安田君カッコイイー!これー!これなの私の好きな安田君!!
ピックを持つ手が、弦を押さえる指が、めっちゃ男の人!
斜め上からギターを見据えて、垂直にピックあげていくその男前っぷり!
あーカッコ良い!
最後にちょっと叫んで一人後ろを向く横山君の、その背中が男前で倒れそう。


「どーも!プロデューサーの、横山裕君です!」
誰か!大きい網であの可愛い子を捕獲してきてちょうだい!!
春のファンキー大運動会!!
1回戦:ファンキー借り物競争。
あかん・・・エイトと小山君以外誰が誰だか分からへん・・・。
客席を歩く村上君。何だかんだで、近くにあんな素敵な筋肉見せびらかした
男前来たら、普通にちょっと緊張するよね・・・。
「早く!もう時間過ぎてんねんぞ!」と舞台上から錦戸君。何かいいv
客席の女子から、ほんならもろとくわ、って何もらったの?
ってか可愛い女子いっぱいいるなー。ジャニーズ集まるとこ行ったら、
女子もいっぱいおるんやよねー(ジャニーズの活用法を間違えてますよ?)。
「マイク無いのに一生懸命しゃぼってる」と噛む横山君。
サッカー話で盛り上がる村上君と戸塚君。
二人の頭をはたく横山君。
「も、ただ腹立った、今」間を読んでたのねー。
「俺悪ないで、トッツーがサッカーボール持ってくるから」って村上君が可愛かったv
横山君「多分自分でも痛いほど分かってるはずやねん」
錦戸君「今のはあかん、勝負にならん」
村上君「ごめんなぁー、小山君」
横山君「普通に反省すんなや」
とか、何かちょっとしたやり取りやセリフがエイトで可愛い。
2回戦:プレッシャーフリースロー
安田君「うわぁぁぁー!すげぇぇー!!」
村上君「うわっ、バスケットゴールやん!」
村上君「何何これ!」
安田君「何すんのー?!」
いちいちリアクション大きくていいですね。
錦戸君へのプレッシャーに、
「マヨネーズ!」と言葉をかける村上君。外す錦戸君。
横山君「今多分、じみーにヒナのマヨネーズに腹立ってるはずやねん」
錦戸君「だって時間過ぎてたしねーアレねー!」
自分をさわってもらえて嬉しいのか、横山君に訴える錦戸君。
最終勝負を、最終しょうびは、と、またしても噛む横山君。
終戦:大縄跳び
錦戸君が細かく声挟んでて微笑ましいですv
ファンキー先生のファンキーポーズ見本。
これぶっつけ?本番前に、お前にファンキー先生って振るからな、ってなってたの?
村上君「今日は俺ちょっとギャラ倍欲しいくらいやで」
横山君小さく「何言うてんねん」
いざ勝負ってなって、どっちが先?で、
横山君「じゃぁ、ちょっと、ヒナ今しんどいんでこっちからいきますか?」
の一言にキュンとした・・・。あー何やろ、この人。
意識してない発言や行動が、一番横山君を素敵に見せてる。
上を脱ぎ始める錦戸君。
ズボンが脱げ落ちそうな安田君。
「これ何してんのこれ」と横山君に腕つかまれて、若干嬉しそうな錦戸君。
錦戸君「ヤスが脱げって言ったんですよ!」
横山君「ちゃ、まだ分かるわ、錦戸が上脱いだん分かるわ」
って後の、錦戸君の「ぉううん」って感じの息吐き交じりの返事が可愛かった。
何でヤス、下脱いでんの?って横山君に、
頑張った証こうなりました、と安田君。
横山君「お前の下半身がファンキーなのか?」でガッツポーズする安田君が素敵v
村上君小山君チームは、最後の男子が引っかかって0回。
しゃーない、しゃーない、大丈夫や!の村上君が素敵。


八乙女光君は、あと2,3年したらえらい男前になりそうな子ですね。
名前からしてすごいよね。
まぁその横に立つあの人には適いませんがv(ファンバカ)
「出てきた!じぇーじぇーえきすぷれすやな!」と嬉しそうな横山君。
「何か早そうな名前やなぁ!」
曲振りをする、中島君の横に顔並べる横山君が可愛いv


ジュニアにQは、聖君と中丸君のイメージ強いです。


小山君「横山君にとって、ファンキーと思う人っていますか?」
横山君「やっぱー俺にとってファンキーは、関ジャニエイトのメンバーかなv」
関ジャニエイトのみんな、帰られたってことでーって小山君に、
「何だってー!」って胡散臭い横山君。
小山君がエイトからの手紙。
横山君「何や、それほんまに知らんがな」
手紙朗読。
そのあとの横山君の小芝居、もっとこう、上手くいじって返してあげて小山君・・・!


小山君「フィナーレ、横山裕君で、『みはり』です」
と紹介され、後ろを向いていく横山君の背中が、やっぱり男前。
この背中に、エイトのみんなは安心感を覚えるんだろうから、
だからどうか・・・どうか、ね、横山君!
そんでこっち振り向いた時のちょっと照れてはにかんだ笑み。
ラクラする。可愛い。髪の毛かきあげておでこぺちって叩きたい。
可愛い過ぎてメッ!ってしたい(病気や病気)。


『みはり』
特別上手い!とかは思いませんが、下手とは思わないのに、
何で歌下手ってキャラになってんやろ・・・村上君といい・・・。
王道的アイドルスウィートヴォイスで、出来るならフルコーラス聴きたいです。


『無限大』
横山君が本当に本当に本当に本当に本当に本当に可愛い。


村上君「ヨコ、カッコ良かったで!」
錦戸君「キミ君、俺らいつでも一緒やって!」
丸山君「裕ちん!一人になるなよ!」
友情〜♪
すいません、ちょっと普通に感動してしまったんですが。
安田君がかっこつけてるのが変な感じ。
みんなが横山君とこに集まってくる、その画に泣きそうになった。
横山君の右足につかまる大倉君、
横山君の肩に手を置く丸山君、村上君、
その丸山君の肩に手を置く錦戸君の手をつかむ横山君、
がしって、嬉しそう錦戸君。
安田君すばる君可愛い、もうみんな可愛い。
でも、ほら、そこ、うん、もう一人いた方が、空間バランスいいよね!
早く・・・・・!
大切な仲間〜♪でアップになる横山君が超可愛い。
アイドルぶりっこしてる笑顔だって分かっててもめっちゃ可愛い。
横山君「みんなありがとう!」
再度横山君のとこに集まってくるみんな。
すばる君「よこちょー!」(めっちゃ可愛い)
横山君「みんな、俺好きや!お前らのこと!」
すばる君、可愛く笑いながら横山君の肩にもたれかかり、
大倉君、横山君の髪をなでる、
村上君、肩ぽんぽん。
その前でひたすらアイドルぶりぶりぶりっこな安田君。
そんな安田君に「お前何で足踏むねん」と村上君。
It's 関ジャニ∞!!




来週(今週?)は何歌うのかしら?楽しみーv
とにかく横山君はやっぱ可愛い、そしてお兄ちゃん、そして大好き、と再確認。




女性自身。
ワッフォー!8pも使ってもらって!
こういう雑誌のライターさんとか編集者さんとか、アイドル誌とはちょっと
違う感じがしますね。
しかしプロフィールはおかし過ぎです・・・。
錦戸君がギター担当、とか、
村上君がキーボード担当、とか、
つっこみ所満載です。


個人のインタビュー、色々思うとこはありましたが、とりあえず、


錦戸君:何と言っても仲がいい、それは絶大。10年20年経っても
楽しくバカばっかりやってる、息の長いグループでいたい。


横山君:いまどきこんなに仲がいいグループないですよ、テレビにどんどん
出ているメンバーが見たい、自分もピンで仕事がしたい、何でもやります。


丸山君:とりあえず日本で天下を取りたい、みんなとうっとおしいくらい近くにいたい。


にきゅんとしました。


あと、それぞれ自分で描いた部屋の見取り図があるんですが、
横山君とすばる君のやっつけぶりが最高です。
錦戸君は、もう今東京で一人暮らしなのかしら?
そして、小さい頃の写真がなぜ白黒なのかしら?
安田君の図にはちょっと引いてしまいました・・・。
最終ページの、オフショット写真みたいなの、村上君が全部カッコイイ!!






色々映像見て。
裏ジャニで、安田君、内君が女装したの見ました。
男子の女装とか、あまり好きではないんですが、
二人とも可愛かったです。
それより私が気になったのは、女装した安田君に、内君が
「お姉ちゃんにそっくりなんですよ」って言ったこと!
じゃぁめっちゃ可愛いやん!考えたらそうやよね!
内君も妹さんいてはるんやよね?!錦戸君の妹さんも、
田口君のお姉ちゃんも、上田君のお姉ちゃんも、中丸君の妹さんも、
絶対可愛いやろ?!ちょっと待って!
私がロックオンすべきターゲットはそこですか?(違います)


「すばる君がいちご取った」の安田君。
いちご一つであんなに号泣できる安田君にただただ感心。
安田君だから可愛いですが、自分の友達(男子)があんなことで
泣こうものなら、胸ぐらつかんで地上23階立てビルの屋上まで
引きずっていって吊り下げます。
なつみちゃんが男前な女子で大好きになりました。




中丸君と上田君のラジオ、聴けるみたいなので聴いてみます。