おめでとう と ありがとう。

yoko81592006-05-09

あの時、君が諦めないでくれたから、
あの時、君が再生を誓ってくれたから、
今、こんなにも何かを微笑ましく思って、にこにこ出来て、


25歳の誕生日おめでとう。
そしてありがとう。


不安げに揺れる瞳も、
甘えんぼさんで噛んじゃう指先も、
焦燥感から空回りしてあがる顎も、
大丈夫、大丈夫と背中を叩いてくれる人がいて。


「この辺でいいか」なんて思わないで。


「やれば出来る、からやらない」じゃなく、
「やれば出来る、からやる」と、常に心に留めて。
あの時噛んだ砂を、もう一度噛まないように、
自分だけじゃなく、大事な仲間に噛ませないためにも。


加減を考えずに、共に壊していける仲間、すばる君と、
そして、そんな風に二人が壊していけるのは、
あとで修復、再生をしてくれる、絶対的な後ろ盾である村上君がいるからで、
その二人とのシンクロ、
そして、大事に守っていきたい愛しい弟君たちであるメンバーと、
君がこの先もずっと繋がっていけますように。


「大丈夫、気にすんな」
君が言うと、ほんとに何でもないような気がするよ。


みんな君が大好きで、君もみんなが大好きで、
最高で最強!と皆で手を挙げる、その手にいつか、8つの王冠が輝きますように・・・。






みんなにお祝いしてもらいましたか?
照れ隠しにまたきつい言葉使っちゃったりしてませんか?
こっそりトイレで泣いたりしてませんか?


君に会った事もない、君が名前を知るはずもないたくさんの人も、
今日、君の誕生日をお祝いしてくれてます。
本当におめでとう。君が大好きです。










ケーキ、私の携帯の写メ機能が悪いせいか、キレイに撮れませんでした・・・。
でも一応アップ。
これじゃ大きさ分からないけど、8号サイズで大きいのよv
何か、色々デザインラフ持っていったら、色も含め作ってくれるそうなんで、
8月25日のデビュー2周年には、エイトマーク型にエイトカラーでデコレーションした
ケーキを作ってもらおうと思いますv
ってか!
横山君のカラー、ブラックになったの?!
ウェブはまだ緑のままやけど、いずれ黒になるの?!
8月までにははっきりして下さい。ケーキが作れん(もしもし?)。







久し振りに山に行きました。
森林浴。
マイナスイオン浴びまくり。
アスファルトじゃない道を歩くのは気持ち良くて、何時間でも歩ける。
雲が流れる音すら聴こえる気がする。
一点に吸い込まれる雲の下に立って、
風の音と鳥のさえずりと虫の羽音しか聞こえない空間で
空を見上げると、あーマジ自分ちっちぇえ!って思う。
自然万歳。