HAPPY DAYS

yoko81592006-05-11

久し振りにSpirits!!のロマネスクを見ました。
Spirits!!自体は見るけど、
ロマネスクは何となく入り込んでしまいそうで怖くて。
感動するのは勿論なんだけど、ほんと、
もう一度、この時の涙を思い出して、自分たちの足元を確認して欲しい。
エイトに、パッと大きく派手に上がってすぐ消える、打ち上げ花火の
ような美しさは求めません。まだ燃えとったんかいな!って、
しぶといなー、いつになったら火ぃ消えんねん!ってくらいの、
備長炭のような、長−く、それでもずっとあったかい、
そんなグループでいて欲しいのです。
周りの温度が変わったら、すぐそれに順応しちゃうのは仕方無いし、
どんなに寒い思いしたって、
すぐ暖房入れてくれる人が増えたらそれに慣れちゃうし、
現状が居心地良くってゆるくいられるなら、
そこに居続けたいと思ってしまうのが人間だけど、


でもどうか、どうか、
身を切るような冷たい風にも8人で耐え続けた日々を、
手応えの無い壁を8人で押し続けた日々を、
仲間がもう一つのドアの向こうに行っちゃって6人で俯いてしまった日々を、
それでも変わらず「何でもやります!」と言い続けた日々を、
光が当たる回数が増えるたびに8人で笑いあった日々を、


「いくらでも代わりはいる」その世界の恐ろしさを、




どうかどうか忘れないで思い出して。






でも、躓いたら、また起き上がればいいだけの話やんねv
そこは心配してないから。
うん、大丈夫大丈夫。




雑誌、アイドル誌の感想はひとまず置いといて、テレビ雑誌。


【TV LIFE】
表紙、エイト。何故裸?いや、関西版限定らしいんですが。
丸山君の髪型、少クラでも思ったけどちょっと変・・・。
すばる君のエクステは、全然カッコイイです。
ってか、何度も言うけど、本当にこの人はどんな髪型も似合うから、
どんな方向に行こうと全く構いません。
村上君も、長い時ずっとあったし、別に何の違和感も無いです。
レコメンで言ってたけど、ほんと、ちょっと渋谷におりそうやけど・・・。
メンズエッグの表紙にいそうやけど・・・。
横山君、レンジャーで髪伸ばすとか言ってたけど、あれはどうなったん?
まぁどんな髪型の横山君も好きですが(ハイハイ)。


どうでもいいけど、「クロサギ」一回も見てない・・・。
何曜日にやってるかさえ知らん・・・。
まぁ真希ちゃん出てるから、DVD出たら買うと思うんですが。


24pの集合写真。丸山君と大倉君の間にあの子がいたら・・・!


7人での対談に、メンバー一人が他のメンバー一人へのメッセージ、
スカ☆Jとほんじゃに!のルポ、買って損は無いですね。


女性自身でも言ってたけど、横山君、
メンバーが出てるドラマやバラエティーがもっと見たい、と(この〜、エイトファンめv)。
でもドラマ見んやん、と錦戸君に突っ込まれ、バラエティーは絶対見る!と。
最後の方の、横山君と錦戸君のやり取り可愛いv


横山君とすばる君のツーショット写真は、どれも恋人同士にしか見えません。
まとめて捕獲することにします。


錦戸君は横山君へメッセージ。
「分かりやすく言うとジャイアン、俺様、横山様。
 でもただのジャイアンじゃない、できるジャイアン
何かすごくグッとキた。
まぁその後、ダイエットして下さい、って言われちゃったけどv
何でしょうねー。昔の映像とか色々見ると、
ほんと、横山君の体重変動激しいなーとは思いますが、
細かろうがぽちゃっとしようが、何見ても、本当に可愛いしカッコイイし
素敵としか思えないんですけど、いや、真剣に。
この年になると、ビジュアル云々より行動や中身だと思い知ってるからか?
まぁ、シュッとしてはると、万人受けするカッコ良さではあると思うけど。


ルポ。
各番組のプロデューサーからのコメントが載ってるんですが、
愛されてる。
「何かしてあげたい」と思わせるグループ・・・マジで泣いてしまったやん。




【TVぴあ】
全くもって言うこと無し。
エイトファンが書いた、構成したとしか思えない記事、
いつもながら素敵です。
ってか、今調べたら、私、8meets!一回目から全部ちゃんと置いてました。
良かった良かった。


表紙、エイト。
みんなめっちゃ可愛い!横山君も超可愛いv
ピンナップもみんなカッコ良くて本当に素敵。
裏の作文も可愛い。写真も全部大きく載せて頂きたいほど可愛い。


インタビューページ。
兎に角兎に角、どこを切ってもエイトに対する愛情、愛着が伝わってきます。
アイドル誌の比じゃない。
メンバーの名前表記も、メンバーカラーで写植。
写真に対するコメントも、どっかのブログ読んでるのかと思うような感じ。
取材メモ、の、「∞取材の時は本当にご機嫌」と、錦戸君を紹介してくれてるのが、
すごく嬉しい。エイトファンが嬉しくなる言葉がめちゃめちゃ散りばめられいてる。
ソロクエスチョンのメンバー紹介のコピーも最高。
本当にエイトをよく見てる方が書いて下さってるんですね。
目次のとこの、
「見ているこっちが楽しくなる、最高のグループです、ホント。
 これからも追っかけ続けますぞ!」
でじんわり。体中がぽかぽか。すごいぞぴあ!


8meets!もやっぱり素敵。
横山君と大倉君の誕生祝、ちゃんと2回歌ったとか、
番組内で使った食べ物を割りと残さない、そういうとこも素敵、とか、
あーいいなー。
エイトの中で一番やんちゃだと思うのは?
で、村上君丸山くん=横山君vいやんv素敵v


来週も楽しみv




今日の夜は大好きな女の子とチャットv
チャットするの初めてなんで、ちょっと不安ですが・・・。
そのままパソコンから入り込んで行って向こう側に行けたらいいのに!






サイト閉鎖に関して、メール下さった方、本当にありがとうございました!
すっごい温かい言葉を頂けて、本当に嬉しかったです!
そしてやっぱ皆さん田口君ファン!うははー!!
ねぇねぇ、KAT−TUNで一番人気なのって、絶対田口君でしょ?
としか思えないー!


あとで、お一人お一人、お返事させて頂きますので!
本当にありがとうございましたー!!