お知らせ。

取り急ぎ。


このサイトを閉鎖しようと思います。
更新も出来ないし、このブログでもKAT-TUNのことに殆ど触れなくなりましたし。
KAT-TUNファンサイト様からのリンクでこられることに、
後ろめたさがあるので、ここは潔く。
あと、すごく素敵な文章(日記とか)を書かれるなーと、好きでよく拝見していた
ブログで、エイトに対して、すごく辛辣なことが書かれてて、
それに凹んで、エイト個人を抜いてどうこう言うならまだいいんですが、
KAT-TUNと比べて〜って感じになってて、
自分も同じことをして、人様を不愉快にさせてしまってたらイヤなので・・・。
何か色々考えさせられました・・・。
もう絶対ネットサーフィンとかせん。
本当に好きで、自分のフィーリング的に安心して拝見出来るサイト様だけで充分です。


このブログもやめてしまおうかと思ったんですが、
こういうサイトを立ち上げたことで出会うことが出来た素敵な人たちとは
繋がっていたいので、ひっそり書いていこうかと。
エイトのことがメインになると思います。


金曜日あたりには、もう閉鎖してると思います。
急ですいません。
1月くらいから考えてたんですが・・・。


ブログに書かれる何かに対する感情なんて、本当に主観的なものでしかなくて、
同じものでも、最低、と思う方もいれば、最高、と思う方もいて、
それが当たり前なんですが、何か・・・。
あーあかん。
自分のことはどんなに罵倒されようが痛くも痒くもないんですが、
自分が好きなものがたたかれてるとかなりきますね・・・。








アイドル3誌、少クラの感想は、明日から3連休(お店自体が)なんで、その間にv
っても、あしたは7,8時間歩く予定ですが(山を)。
そして横山君の誕生日です。
ケーキは、写メ撮ったら、夜、マスターんとこでバーベキューするんで、
そこに持って行こうかと。生クリームのケーキ、自分じゃあんまり食べらんから・・・。






色々メールしたい!
今日一日乗り切ったら、色々やるぞ!




悪いとこも分かってるけど、そこも含めて、まだこれからの変化も含めて、
私は横山君が大好きだし、エイトが大好きです。