風に立つライオン

仕事楽しいー!!
でも1日16時間労働はしんどーい!
寄る年波には勝てません。
次の休みは奇しくも横山君の誕生日です。
それまで16時間労働が続きます。
日記の更新は難しいような気がします。
横山君の誕生日には、「キミ君おめでとう!」と
書いたケーキを予約しましたが何か問題でも?




エイトのシングル、B'zと同じ日に発売なのね・・・。
1位は無いな・・・。
ってか、ジャニーズのリリースラッシュなのね!
エイトとKAT-TUN以外、意識してないので全然知りませんが、
人様のサイトでリリース情報拝見してびっくりしました。
事務所も、KinkiやSMAPのリリース日は、強豪とかぶらないよう
配慮するんでしょうが、エイトには、絶対1位、とかの
プレッシャーは与えたくないのよねv(ポジティブポジティブ)
またしても初回版と通常版が。
まぁどっちも買いますけど、ほんと、これが普通になってきたね・・・。


それより!!
FTONツアーDVD化、もう決定なの?!
いや〜ん、めっちゃ嬉しい!!
本当は直にライブ行きたいのは山々だけど、
今回は仕方無い。
だからDVDにしてくれるなら本当に嬉しい!
でも、やっぱ、直に行きたいわー。
すばる君の声量とか音質とか、兎に角すばる君の歌は生で
聴くのが一番身体にも心にも染みるって、ドリボで思い知らされたから。
前夜祭、今年も30、31日なら、31日、本当の本当の
オーラス、取れたら行きたいなー。
行かないと死んでしまう!ってマスターを言いくるめないと。
ってかもうツアー始まるんやんね!
一日3公演とか、横山君大丈夫なんか?とか思ってしまいますが、
みんな、フォローとかおだてを宜しく!(一番最年長ですが?)










NEWSのこと、色々書いては削除して、書いては削除して、を
繰り返して、何を上手く書いていいか分かりません。
あんなに若い子たちが、息の臭い大人たちの思惑の中で
動かされてることに切なさを覚えるけど、それが芸能界で、
そういう澱や泥を踏み越えるしたたかさを持って初めて、
その世界で生き残っていけるんでしょうから、
うん・・・来年、うん、素敵なアイドルNEWSがまた見られるよね!
エイトももちろんエイトでね!
で、手越君、クリエイターさん受けする人なのねー。
前に、映画関係のバイトしてた人とかと、ちょっと話す機会あって、
フィルム作製関係の人とか、あの子で撮ってみたい、って、
すごくよく聞く〜って。別にジャニーズ、だったら、って
カテゴライズ制約してるわけじゃないのに。
でも、私も、フィルム回していい、って機会貰えたら、
NEWSだったら、やっぱ手越君で撮りたいって思うなー。
歌も上手だし、頭の回転も早そうなんだけど、
役者さんとして、何か高いとこへいきそう。
「何を演じても○○(タレント名)」って感じの役者さんが多いけど、
それはそれで、その方の押し出しの強さではあるんだけど、
自分の色を消せる、本当の意味での俳優さんになって欲しいな。




映画関係の方と話してると、すんごい映画観たくなってくる。
何だかんだで、月に一回は映画館行ってるけど、
観てる本数は確実に少なくなってるなー。
全然関係無いけど、好きな映画10本挙げてみる。


シベールの日曜日
「隣人は静かに笑う」
「CUBE」
バタリアン
キャメロットガーデンの少女」
「道」
「ライフ イズ ビューティフル」
パーフェクトワールド
グーニーズ
永遠と一日
無理。10本なんか無理。
映画のこと語り始めたら34日くらいかかりそうなんでやめます。




サルヂエの山田の二人の感想書きたいと思うけど、
ちょっとパソコンに触る時間が無いような気がします。
そして、また10枚ほど、エイトの映像が届く予定なので、
しばらく、このままエイトテンションが続くと思います。
KAT-TUNサイト様のリンクからここへ来て下さってる方には
本当に申し訳無いです。まぁ気分の趣くままにゆるゆるやってきます。






以下コメントレス(っていうか私信:ラブレター)














瑠右さん。
瑠右さんもきっと、妹さんや弟さんが結婚なさる時、
この家族で良かったと、感慨深く嬉しく感じると思いますよ!


瑠右さんのブログで、「クレープ」という単語を拝見するたびに、
クレープが食べたくてたまらなくなります。
ある日瑠右さんのお店に、ジーパンとジャージの挙動不審な
女が来て、「クレープの皮だけ10枚下さい」って言ってきたら、
それは間違い無く私です。ためらわずに焼きたてのクレープを
投げつけてやりましょう。


エイトのシングル、∞SAKAおばちゃんROCKってのが、
一応A面扱いみたいですが、ロマネスクもで、ダブルA面ってこと
なんでしょうかね?歌番組では、どっちも披露してくれるのかしら?
私も、F.T.Oも好きやねん、大阪。も大好きですv
早く8人バージョンの好きやねんが聴きたいですね!
(ロマネスクの8人版はライブで聴きたい!)


中々メール出来なくてすいません;
毎日ブログは拝見してるんですがv
連休は、お互い忙しいと思いますが、頑張りましょうね〜v