YAK(横山君を甘やかす会)発足。

yoko81592006-05-21

どーも、YAK(横山君を甘やかす会)会長のヨコヤマです。
副会長、書記、会計、事務も兼任しております。
活動内容は、
1:一日最低3回は横山君を褒めそやすこと。
2:他人様が横山君を批判していたら、「いや、でもね」と、
自分でも、それはあかんのちゃうの、と思っていても、必死で持ち上げる。
3:っていうか好き。


2のおかげで、無理クリなフォローが上手になるというこの会に、
みなさん入会しませんか?
今ならもれなく私との甘い夜(in赤プリスウィート)が待っています。
勝負パンツ片手にCall me in a moment!!




横山君、ラジオで「俺は一生関ジャニ∞やなぁ」なんて・・・!!
じゃぁ私は一生横山裕ですか?
手始めに、このせっかく親から頂いた横山性を大事にすべく、
嫁にはいかないことをここに宣言します!(はよいけ!byおとん)






裏ジャニ、とりあえずだだ見ですが、寝ずに見続けました。
途中らへんの、ギャルばっかに頼ってる企画内容の時はつまらなかったけど、
最初の方と、最後の方は面白かったです。




っていうか。


本当に。


横山君、めっちゃカッコイイ。


横山君がラジオとかで再三言ってる、
「俺、やせたら人気出る」「人気出過ぎて街歩かれへんようになる」って発言が、
全くもってその通りだと再確認。


コスプレの立ち入り禁止の回、
メイド居酒屋に行く前のふり画面撮りの横山君、


完っ璧。


一部の狂いもなく完璧な男前・・・というか美しい男子。
本当に本当に完璧です。
言っちゃっていいですか?(いいよ!よっ、YAK会長!)


今まで生きてきて、この横山君ほど完璧な男子は見たことも
聞いたことも考えたことすらありません。

本当に衝撃的に完璧。
今まで、横山君の容姿について言及したことありませんが
(だって容姿云々の前に、やってる事や言ってることのアホさ加減や
可愛いさ加減にノックアウトされてしまうんやもん)、
手放しで感動する、その余りの容姿の偏差値の高さに。
あの髪型も美しい男子しかしてはいけない髪型で、
指も股下も完璧に美しい。目眩がします、完璧過ぎて。
そして。
武藤さんのお子さんを抱っこする横山君・・・!!
う、美しいー!!恐ろしい!なにこの完璧な男子!ひぃ!
あんな美しい男子に抱っこされ間近に顔を持ってこられた日には・・・!
あの女の子は、今後どういう男性観を持って成長していくことになるんだろう・・・。


パパラッチから逃げる回の、短髪の横山君も超絶男前!
(本人もHEY!のレイニーチャンプの時のビジュアルが男前とか言ってましたしね)






・・・などと言いつつね、でもやっぱり、今の横山君も大好きなんですよ。
ふよふよしてそうで抱きしめたい。可愛い。かっこいい。
そしてどうにもこうにも、最終的には言動が全てだから、私はやっぱ。




ギモンの、UFOの回の時、横山君が丸山君指しながら、
「こいつも俺からしたら宇宙人みたいなもんや!」って言ったあと、
間髪空けず、「いや、俺らからしたらあんたもそうですよ」と
横山君に言った村上君
裏ジャニでも、裏メールのコーナーで、
すばるくんに対して、「すばるって自由やな」って言った横山君に、
これまた間髪空けず「いや、あんたも自由やで?」って言う村上君。
もう何か・・・。そういうポジションは、横山君のにしてあげたいんやよね。


裏ジャニ感想色々書きたいわー。ぼちぼち小出しでいこうか・・・。


裏ジャニ選出横山君DVDも作らないと!
両面RAMで4時間で編集出来るかな〜。


ってか。
横山君DVDいつでもダビングしますから、
横山君ファンの方は言って!
前後左右がなくて、いきなり表情だけ、とか一言だけ、とかもあって、
横山君ファン以外にはオススメ出来ないDVDですが、
横山君ファンの方なら楽しめると思う!


村上君DVDも作りたいし(ってか作る)、
丸山君珍場面集(後半男前シーン連続)DVDも作りたいし、
キミ君大好き錦戸君DVDも作りたいし
(作りながら錦戸君へやきもち焼きすぎておせんべい屋さんになってそうですが)、
大倉君バカ笑いDVD(ホストっ気ゼロ、フェロモン皆無の)も作りたいし、
上3人の絆DVDも作りたい(物置に眠る8時だJあたりも引っ張ってきて)。




や、本当に、何かね、このブログ見て、横山君のファンになったとか、
エイトのファンになった、とかってメールも頂いたりしてね(号泣)。
本当に光栄で嬉しい。
やった!やったよ横山君!お礼に抱きしめさせて!


あ、そうだ、そうだ。
だから本当に、横山君DVDダビングしますので、
気になった方はプロフィールのとこのメールフォームページからメールをv




ほんじゃに!は、どこを切っても可愛くて素敵なので、
編集せずに通しで見ます。




オリスタ、取り置きしてもらってるけどまだ取りに行ってない・・・。
大きい本屋さんに注文したから休みの日じゃないと行きにくくて(時間的に)。
あとの6週は、仕事の行き帰りにある本屋さんで予約。
もうぽぽろもみょーじょーも出てしまうし・・・。
そういやアイドル3誌のメモもまだ書いてないし・・・。






名古屋公演お疲れ様でした。
レポは、安心しているサイト様がアップするまで我慢してます。










以下私信v


















瑠右ちゃん。


「シャンプーしてるっけなー」の横山君、
一瞬天国の扉どころか一生天国で過ごせる勢いだよv
私も、でも分からなくなるんやけど・・・。
しかも、10代ん時、
薬局行って店員さんに、「リンス欲しいのリンスが無い」と言い、
これですが、と見せられたコンディショナーに、
「?リンスです!リンスが欲しいんです!」
とか言った恥ずかしい思い出があるんですが?


うちわ、瑠右ちゃんが持ちたい(見せたい)人(もしくは人たち)の
うちわを持つべきだよー!
大丈夫、大丈夫、代々木までには、体は仕事しつつ、
幽体離脱して意識はコンサートvを習得するから!




DVD届いたよ!
さっそく今日も寝ずに見る!ありがとう!
私も近いうちに、ラブレターと共に送るから!
めちゃイケ!の数取り団(エイト)は見た?
友達に借りてダビングさせてもらったから、
見てなかったら入れるわーv