ナチュラル・ハイ。

エイトの映像が届いたため、それを見るため、
この3日、一睡もしていません。
そろそろヤバイ気がしてきました・・・。
仕事も昨日は歴代2位か3位を争うほど忙しくて、
疲労のあまり幽体離脱しかけてました。
頭と心はちゃんと機能してるのに、体がおっつかへんねやんね、この年になると・・・。
足がもつれそうになって、おじいちゃんやん!とセルフ突っ込み。
あと、やっぱ、寝てへんとテンションめっちゃ高くなる。
バスコ・ダ・ガマ!とか叫びながら腹筋始めたり、
きんとーん!って叫びながらチャリンコぶっ飛ばしたり、
森光子ー!って叫びながら卵かき混ぜたり、
もう訳が分かりません。
エイトも可愛すぎて訳が分かりません。
もうー何なん。
今度ゆっくりメモしよ。


サルヂエ
録画するのを忘れてて、6時半くらいに気付いて、
マスターに、「10分でいいから抜けさして下さい!」って頼み込んで、
普通の人だったら30分(往復)はかかるだろう家と仕事場を、
根性で10分で行き来して、汗だっくだくになりながら、
でも、こんなに一生懸命になれることに熱いものがこみ上げてきて、
仕事場に帰ってきた時に泣いてました・・・。
マスターとかに、どないしたん?!(マスターも関西出身)とか
びっくりされるし(そりゃそうだろ)。
安田君も丸山君も可愛かったーv
ってか。
やっぱ、何だかんだで二人ともジャニーズやな、と思いました。
画面からの空気がね。カッコ良くて可愛くて。
安田君の衣装は私服?ってくらい安田君っぽかったねー。
何か、横山君とかに、「早押しのクイズとか、絶対最後まで残んねんで!」
とか言われてたりせんのかな?おいしかったよね、二人ともv
安田君のリアクションとかも、なんとテレビ的!でいいんじゃないでしょうかー。
ってか、エイトはこういうリアクション、本当に上手ーv


こういう風に、個々でもどんどんテレビに出て欲しいですね、全国区の。


エイト、大阪公演は終了しましたね。お疲れ様です。
レコメンも、お疲れ様でした。二人の声が上滑り、上滑り、な感じで、
ぼわーっとしてて、めっちゃ疲れてはるんやろなー、ってちょっと胸がちくっとしました。


レンジャー。
すばる君の男前君は、いつになったら泣きやんでくれますか?
錦戸君、やっぱ文章作るの上手。
とりあえず、横山君の短さにほっとしました。
長く書かれてある方が心配になってくる。
・・・そんな風に思われる横山君って・・・。




今、午前4時ちょっと前です。
あかん、ちょっと眠い・・・。


今度の少クラ、テーマはファンキーって。
絶対F.T.O歌うよね。


エイトのツアーもKAT-TUNのツアーも、人様のレポ読めてないので、
休みとかにゆっくり回りたい。




色々書きたかったのに意識が飛び始めたんでこの辺で。