薬箱には、アスピリンと横山裕を常備。

yoko81592006-05-30





失くしたと思っていたものは、
実は最初から持っていなかったもの。










人様の文章にグサッとくるのは、
それが的確できちんと「批判」になっているからだと気付きました。
言葉や言い回しの引き出しが多く、
構成能力の高い方が書かれるから、辛く思うほどに入ってくるんだと。
同じことを私が書いても、
それは「批判」ではなく「悪口」にしかならない。
自分の感情を吐き出すためや、何を思ったか覚えておくために
こういうのを書いてて、でもそれだったら、
ワードにでも打ち込んでフォルダにしまっとけば良くて、
読み返すと、あまりにも自己満足が過ぎて、
マスターベーション的な文章が多々あって、
それを不特定多数の方が閲覧出来る場(ブログ)にさらすのは
どうなんだ、と。
ブログ(公開)という形を取る以上、第一にウェイトを置くべきなのは、
「人様を不愉快にさせない」ことだと思っているのに、
それを考えてない時が多すぎる気がします。


だらだら何が言いたいかって、
これは間違ってるな、と、自分で強く思うようなことがあったら、
スパッとブログは止めると思います。
や、今んとこそんな気はさらさら無いんですが。




長い前置き(え?前置き?)はこの辺で。




送って頂いたDVD感想。


スカ☆J一番星:瑠右ちゃんいつもありがとう!


いつまでこの形態でいくのか分かりませんが、
ゲストに依るところが大きい感じですよねー。
あの辺(エイト)世代に受け入れられつつテレビサイズ慣れしつつ
面白い人、じゃないとぐだぐだになりそう・・・。


あんな男前の店員が4人いて、可愛い看板娘がいて、男前な常連客がいて、
そんなお好み焼き屋さん恐ろし過ぎて入れやしない!


赤井さんとのスパーリング、横山君めっちゃ格好良い!!
真っ直ぐ腕がミットに入るから重い感じでスピードもあって、
めっちゃ男前!リピート30回。あぁカッコイイ!!
ってかすばる君も錦戸君も普通にカッコ良かったー。


赤井さんの飲んだビールの空になったジョッキをさり気なくどかす
村上君が素敵過ぎてたまりません。


清水ミチコさん大好きーvあーいう力の抜け具合の女性に憧れるー。
滝沢君とは部署が違う、オーラが無い、
あなたたちでそうなら、その辺の一般男子は何ですか?
はさんで捨ててしまえと?(言ってない言ってない)


滝井ちゃんを口説くすばる君のいっぱいいっぱいさに
こっちまでいっぱいいっぱいに。
大倉君はそこそこナチュラルに。
私も滝井ちゃんを口説きたいわー。


街ジャニ、アイスバーの村上君錦戸君。
氷のグラスをかじるのを、錦戸君に「八重歯でいったらいいやん」
と言われて、「ビジュアルだけであんま役に立たへんねん、
歯ぁみがくの邪魔くさいしな」の村上君に何故かトキメキv
OL3人組さんに声かける村上君の慣れた感に、
いつぞやの「六本木では〜」発言を思い出し、
いつもこんな風にしてたらどうしよう・・・vとまたもトキメキv
バーテンダー用の衣装着た錦戸君が超男前。
最後、お店紹介の時の、村上君からグラスしゅーって
テーブルすべらせて渡されて、どうも、って感じの錦戸君が可愛い。
本当に、お兄ちゃんといる時の錦戸君が好き。






ガキバラ、少クラ、ANOTHER舞台裏etc.:のんさん、ありがとうございました!


ガキバラ、東西Jr.対決。
滝沢君、今井君、山下君、斗真君、ジミー君
          VS
横山君、村上君、すばる君、錦戸君


3時間ダンス、30分で5kmマラソン、サウナ、そのあと不眠対決。


やっぱ横山君ってやれば出来る人だよね。
ラソン1位だし。


不眠対決ー!
もーもーもーもー!!
横山君可愛いっ!!
まくら抱っこして眠そうな横山君!涙出るほど可愛い!!
涙どころかよだれも出る!(きちゃないきちゃない)
めーっちゃ可愛い!!本当に本当に本当に可愛い!!
もう可愛いとかいう次元の話じゃないので、どういう形容詞を
もってくればいいのかさえ分からない!
欲しいー!おかん買って買って買ってー!あれ買ってー!
あれ買ってくれるまで帰らへんもん!欲しい欲しい欲しい!
可愛い可愛い!キレイ!美しい!
眠り姫は、きっとあの横山君がモデルだよ!
ネロとパトラッシュは、あの横山君を見るために雪の中を歩いたんだよ!
本当に美しくて可愛いの!
まくらを抱きしめる手の握り具合も、しばたかれる睫の震えも、
薄く開いた唇も、何もかも美しいー!可愛いー!
36時間ぶっ通しで働いて、くったくたになって鉛のように
重くなった体引きずって家帰って、でもこんな可愛い子が
その辺でころん、って眠そうに横たわってたら、疲れもなにもふっ飛ぶよ!
ちょっと離れたとこで体操座りして、ずーっと見ていたい!
可愛い!可愛い!本当に可愛いー!!
はぁー。ずーっとずーっと見ていたい。いっそこのまま天国へ召されたい。




少クラ感想とか、舞台裏見て思ったこととか、色々あるんだけど、
とりあえず一旦アップ。
今からチャリンコで往復80kmくらいこぎ倒してきます。
新しいチャリ買ったから嬉しいので乗り倒しますv(小学生?)


夜は妹とデートv(新婚なのに旦那さんごめんねv)


そんでサルヂエー!!
また夜アップ出来るといいなー。