仕事人。おぉ、初めて世相を反映したドラマやと認識出来た。
定額給付金か。
しかし聖君はああいう役がホンマに似合うねー!
オラオラだけど根は優しくていい子って役が。
役ってかまんま聖君な感じでめちゃめちゃ可愛いしカッコイイ。
あの格好もめちゃめちゃ似合う。
松岡君が名前決めてくれたらしいけど、松岡君聖君みたいな子好きよねきっと。
大倉君もふやんと癒しオーラで誰からも好かれる感じやけど。
KAT-TUNって先輩と絡んでるイメージないけど、聖君のいい子な真っ直ぐなとこ、
もっと色んな先輩に知ってもらって可愛いがって貰えたらいいねー。
まぁー真っ赤な着物がお似合いですこと。
ああーんホンマに可愛いー!
あんな柄悪い役なのに可愛いとしか思えん。
仕事人で初めて感情移入出来るキャラクターだよー。
感情移入したら辛くなったよー。
弱者が生き辛い世の中なのよねー。
仕事人をこんなにちゃんと本腰入れて見たん初めてやし。
感情移入出来るキャラクターがいるって大事。
殺し方が源太とかぶってるけど。
てかマジで作太郎は?
こんな風にするんやったら、最初からワンクールで終わらせといて、
ワンクール空けてまた新シリーズとして聖君迎えたら色々まだ良かったのに。
まぁとにかく聖君レギュラーになって見やすくなったけん次からもちゃんと見よー。




ちょっと立地条件が変わったらめっちゃ忙しくなったやーん!
マジでGWがめっちゃ怖いねんけどー!
GW明けまで休みないけん14日連続仕事やしー。
今日みたいに忙しいんが続いたらマジ倒れてまうが。







KAT-TUNのアルバム買おうかなー。聖君熱が上がってきたー。
まぁそんなことしよる場合やないんなけど。
買ったまま開けてないCDとかDVDとかどうにかせんと。


仕事が忙しいってのは言い訳にはならんから、
忙しくても頑張ることはちゃんと頑張るけどね。


斗真君て、カッコイイとかいうより、めっちゃいい人そう。
横山君が心許してやわんと甘えてお互いの成功とか形作られたものを誉めるのも分かるな。

しかし。
なんだってジャニーズの人はおんなじような髪型にすんねやろ。
パソコンのCMの山下君、木村拓哉かと思いよった。あんなんあんまりじっくりこっくり見んし。
友達が山下君やでって教えてくれんかったらずっと知らんままやった。何ら支障は無いけど。

カープやっと勝った。