はぁぁぁ、この開放感。
非公開なのに開放感ってどんなパラドックスって感じやけど。
取り敢えずやる事やらなな。
もう29やぞ。30までにどうにかせんとって、
23で色々収束していった時に、これからはやりたい事をやれる!って思ったくせに、
そっから6年経っても結局遊び呆けて何も形に出来てないやん。
今年こそはマジで気合入れなどうしようもない人間で終わってしまう。
横山君の頑張りにときめくだけやなく、そのときめきを力にして形にせな。
クイズショウ、全部録っといて後からまとめて見る、とかしたいけど、
絶対我慢出来んのやろなー。
人様の感想見んようにせな。絶対タイムラグあるし。
てか、暫くエイトファンブログ断ちしたらいいんよな。
アルバムの感想とかもどうせ絶対人様と違うはずやし。
何だかんだでもっかいジャニーズにいった時から見てるエイトファンブログさん2つと、
あとやっぱ普通に文章好きで見てしまうはてなブログさんいくつかだけで。
アルバムと一緒に、この前の大掃除で捨ててしもーた尾崎翠の文庫本来たけん、
読み返したい。「アップルパイの午後」と「第七官界彷徨」を取り敢えず読む。
よっしゃ。
取り敢えずホンマに頑張ろ。
世の中は自分がした努力に見合った報酬しかくれんのやけん。





ユニットのPVとかパズルのメイキングとか見ようと思ったのに、
全然見たい欲求が続かず早送りしたり最終的にプレイヤーの電源を切ってしもーた…。
何でやろ。
丸山君はめっちゃカッコ良かったけん、あのPVだけはちゃんと見たいなぁ。
何やろ。
何のテンションがついてこんのやろ。



やるべき事をせぇって神のお達しか?




ミッキーが死んじゃってたなんか知らんかった。
うう。ホンマに可愛いくてかしこいわんこやったし、
何の取り上げ要素も無い時のカープを救ってくれたんにね。
天国で津田さんに可愛いがってもらいや。







ちょ、戸田ちゃんのハマッてるんがパズルて!
エイトのアルバム発売日に何てタイムリーな発言。
さすが村上君の彼女(でも嫁は藤本っちゃん)。




世の中の便利に感謝やね。ワンセグでいいとも観賞。
もうもうもうもう可愛い過ぎるー!
家帰ってまたちゃんとテレビで見てメモしよ。
お友達がジャニーズやなくってひと安心。
ジャニーズばっかりやったらアンチは萎えるもん。
はーしかし可愛い。
何であんな可愛いんやろ。マジで謎。
さ、うどん食べよー!




ユニコーンユニコーンやった。
カッコ良かったし楽しかったけど、いいなって、
「再結成」とか「復活」とか出来ていいなって、
もうどうやっても死んだ人は戻らないって現実を抱えたグループのファンは切なくなった。



ガイド買ったけど横山君マジカッコイイし可愛いし。
HEYもめちゃめちゃ楽しみー!

ミヤネ屋、村上君と大倉君やった…(ワンセグチェック)。
横山君かと勝手に思いよったけんちょっと残念。

アルバム、車でずっと流しよったけん、色々友達の意見とかも聞けて面白かった。


はー。今からまた高速乗って明日は仕事。
カープ勝ったし今日も1日楽しかったけんいいか。


帰って余裕あったらいいとも見よ。




ちょ、ソフトバンクのCMにまさしが出とるし!
フミヤもまさしもカイ君と共演て、エイトもソフトバンクのCM出ぇへんかなぁ。