音楽戦士にAKBアイドリング出とるけど、マジでアイドリングがエイトに見える…。
ポジション的にマジエイトっぽい。
AKBがKAT-TUNか。
アイドリングのトークスキルが素晴らしい。


てか今CMしよったけど丸山君も出とる愛のなんちゃらやるんやん。



不言実行


これで分かるんかな。
フミヤの歌聴きながら歩いてたら大丈夫と思えた。

やれる。
大丈夫、やれる。


フミヤを好きになった自分に一番ありがとうを言いたいと思ったように、
いつかの未来の私がこの日の自分にありがとうを言えるように、

頑張れ、自分。





マエケンは全然悪ないよ!





横山君の連載も始まるんやった。
でも我慢。どうせバックナンバー公開とかするやろうし。
ドラマも取り敢えず一区切りつくまで溜めとく。
エイトファンのブログも一切見ない。
多分本当にここが剣ヶ峰。
泣くほど横山君に嫉妬するくらい自分の中で色々昇華出来ずに泥濁してる。
だからキレイにしたい。
ふっ、って湧いてきて、何かいけそうな気がしとるし今。

カープの試合結果はメールが来るけん見てしまうけど、
極力スポーツ番組も見ない。
仕事と睡眠時間以外は全部頑張るに回す。
我慢は出来る気がする。
って言うかそれが出来んのやったらもうアカンやろ。
優先順位は間違えん。
人生に勝ちたい。人生を組み敷いてやりたい。

大丈夫。
昔出来たんやけんあの頃より経験値も増えた今ならもっと出来る。


出来る。
出来る。
心臓が捻じ切れそうなほど横山君を羨ましいと嫉妬した今が、
笑い話になる未来が欲しい。
言ってるだけやなく行動しなアカンのよな。
こんなもん打ってる暇あったらやれよ。
これは決意表明。