自分に課したノルマをこなしたあとクイズショウとぼくの妹を見た。


クイズショウは取り敢えず横山君めっちゃカッコイイしあややはめっちゃ可愛いけど、
ラーメンズもナックスも好きな私はきっと本家の方が好きなんやろな。
櫻井君の演技って見たことなかったけど、いつもあんな感じなんか?
ふーん。
横山君が出てなかったら脱落しそうやなぁ。
そしてどんなドラマに出てもそこにいるのが当たり前になる泉谷さんはすごいね。


ぼくの妹だよ!
えぇ!?えぇ!?えぇー!?
途中からの展開に頭がついていかんかったんやけど!
びっくり過ぎだよ!
しっかしまさみちゃんはホンマに可愛い!
最初のキャバ嬢姿もごちそうさまとしか!
そしてジーンズ姿になると如実になる足の長さスタイルの良さ!
まさみちゃん見たさで頑張って見る。
オダジョーが体温ある役してんのも何気に好きやしな。

さ、また今日のノルマをこなすぞ!



人様のブログを見んと、エイトの予定が分からんという弊害が。
少クラも普通に忘れとったし。
まぁ歌うジャニーズにはあんまし興味無いけんいいか。


カープよ。頑張ってくれやマジで。




仕事人の新レギュラーに聖君て!坊主やし!めっちゃカッコイイ!
ああいう格好ホンマに似合うし、演技は大倉君より数段うまいしね!
まぁ色々なしがらみとか思惑あるんやろうけど、
俯瞰で見たらジャニーズうぜ…ってなるけど、
聖君が出ることを素直に喜んで録画を忘れんように自分!


クイズショウは始まる前にテンションとハードルを上げ過ぎたんよな。
横山君に対するハードルやなく、ドラマ自体に。
あんなに中だるみするとは思わんかった。
本家は30分やったらしいけど、それ位でまとめるからのあの設定やろうしな。

横山君のビジュアルが好きなわけやないから、
ドラマ自体も面白くないとテンション上がらん…。
やっぱり24かCSI:マイアミに出て欲しいなー。

2話以降はまとめて録っといたんでいいや。

ぼくの妹と仕事人、頑張って見る。



…てか作太郎は?