お客さんが言うてた「今度から地デジって字ぃ見たら全裸って読んでまいそう」に笑いそうんなった。
てかオタクじゃない人容赦ねぇー。
アンチの人のブログにあった、
SMAPの40%は犯罪者で出来ています」には何か心臓がひやっとした。
叩く人は本当に容赦なく叩くんよな。
私もアンチの人のブログしか見てへんけど、SMAPのファンはどんな意見が多いんやろ。
てかやった行為自体はホンマに大したことない気がするんやけど、
背負ってるもんがでか過ぎたんよな。
処分ってもう出たんやろか?草なぎ君だけ謹慎とか?
「いやー酔って脱いじゃいました」って普通にいいともとか出たらいいのに。
まぁーた、ナンシー関さん言うとこの「安い復帰特番」とかされるんやったら、
もう普通に謝ってテレビ出て欲しいわ。
ドリンクスマップを3、4回見に行って、いかにもな「Best Friend」にちょっと鼻白んだけど、
スマップファンの友達は普通に泣いてたし、
やっぱファンかそうやないかで、てかどこの方向から見るかで捉え方って違うんよな。
中居ちゃんがまた泣いてお帰り、とかのTHE・SMAP劇場とか、
さすがにごろうちゃん時はまだみんな20代やったけんどうにかなったけど、
30をとうに過ぎたいい大人が泣いて「いいエピソード」に変えようとか、
涙も肌をはじくより肌に吸収されそうな皮膚になった今、
キツいと言うか痛い感じになりそうやしな。

まぁ出方を見るまでよな。
牙城が崩れていくのを見たくはあるけど。






地震とか起こってもお前(村上君)が止まれ言うたら止まりそう」

レコメン癒されるー。
あぁやっぱり横山君がエイトが好きなんよなぁ。
やっぱりもくそもずっと好きやけど。
可愛いなぁ。可愛いなぁ。
なんかホンマに親情が湧き出てくる。
可愛い。


こういう親情を、SMAPに持ってる人がたくさんあるんよな。
タレントさんて大変やが。



透明人間って見たくないもんまで見えてまうって、
それが嫌って、横山君って本当に…なんやろな、似てるってやっぱ思ってまうわ。

そしてニュースさんの曲は二回目聴いても爆笑出来る。





ホンマに怒られてばっかやな私。
こんなに誉められたことない28歳っておるんやろか。

やから既成事実が欲しいんよな。目に見える成功が欲しい。
落ち込むひまあったら手ぇ動かさんとな。


はー。
頑張ろ。