HEY、あの歌を歌うNEWSさんが見たくて録って見たけど、
取り敢えず手越君と増田君以外の歌の下手さ加減にびっくりした。
山下君の歌声苦手でまともに聴いたことなかったんやけど、…錦戸君も加藤君も…。
NEWSに手越君と増田君がいて良かったねとしか言いようがない。
草野君も上手やったよねサマリーのDVD見ただけやけど。
手越君のやり切りっぷりが本当に清々しい。
あんなにTHE・ジャニーズなビジュアルな人なのに、
全く嫌悪感や辟易感を感じさせないのはあのやり切りっぷりのお陰だよね。
ファン以外が見たらイタイとしか思われんのかも知らんけど、
そのイタイのも全部飲み込んで手越君を全うしてるよねー。すごいなぁ。
ホストクラブに媚びた感じのシチュエーションと言うか振り付け。
小山君がホンマにホストに見える。ああいうホストいっぱいおるよね。
ラジオで楽曲だけ純粋に聴いた方が笑えた。
パフォーマンス込みだと中途半端。娘。っこちゃんたちのがやり切るぜー。
錦戸君がやったバンジーめちゃ有名やんね。友達も映像も買ってきとったけど。
映像回すって決めてカメラ回ってたら、引けんくなるけんすんなり飛べるって言いよったけど、
いやカメラ回ってたってアカン人はアカンやろ。
私もやりたーい!車にはねられてスローモーションで道路に叩きつけられる、
あの映像とか空気みたいなもんやって同じように事故った友達言うけどどうなんやろ。


NEWSの楽曲自体は好きなのいっぱいあるけん、手越君と増田君だけで歌ったCD出してくれんやろか。




24HテレビのパーソナリティーにNEWSさんやと。
やけんエイトのコンサート7月で終わるんやね。
エイトやなくて良かったー。


来年あたりエイトとかマジやめて欲しい。
あの番組には一生出なくていいよ。
マジでチャリティーって言葉の意味を履き違えてるあの番組に出られても。
つーかいい加減ジャニーズ持ってくんのやめりゃーいいのに。
あの番組全部見るのなんかよっぽど暇な人間かパーソナリティーのオタクだけやろ。
そろそろ女の子タレント持ってきて欲しいんやけど。
それこそAKBとか持ってくりゃいいやん。オタクの痛さ度はどっちも一緒なんやし。
あーマジでエイトはやりませんように!
このパーソナリティーやったからってステイタスになんの?
第一回目の欽ちゃんのように、こんなギャラじゃやらないよってギャラをどんどん釣り上げていって、
製作サイドがこれが限界ってのを提示したら、分かりました、じゃ、このギャラは寄付しますって、
本人はノーギャラで出演って、それが出来る人ならいいけど、
事務所の傀儡でしかないジャニタレだとホンマにオタクのためだけ、
そして無難な数字は取れる一定性が欲しい製作サイドのためだけやんね。
そんな駒にエイトを使われたくない。
糞や嘔吐物にまみれた介護や身体障害者の現場に入ったこともない人間に、
したり顔されて「頑張って下さい」と言われる屈辱や呆け感が分かるんかよ。
最後の最後に「ま、偽善ですけどね」って言ってくれるんならいいけど。


エイトには、そういう「いかにも」なテレビサイズなお涙頂戴番組とかホンマに出て欲しくない。
24時間起きてんなら、きれいな服着て香水つけて歌ったりするより、
アルミの一つも拾って金に換えて公園で寝てるおっちゃんらにあげろや。







ブラマヨのDVD借りてきたけどめちゃめちゃ面白いー!
笑い過ぎて頭痛くなってきたし!
これ買おう!エイトの名前も出てきたし屁のくだりとかホンマ笑い過ぎて酸欠やし!
はー面白いー!ちょっとブラマヨのライブとか行きたいねんけどー!


取り敢えずやる事やらなな。
はー面白いー。





よっしゃ!大竹君ようやった!読売完封!