スター。



3月23日から4月11日までのエントリーにスターありがとうございました!


3月23日、「スター、拍手。」にスターありがとうございました!
イチコさん、kingyoさん>
主題歌は嵐さんみたいなんで、是非挿入歌であやきみを!ってどんなドラマ・・・。
CDはともかく打ち上げで、横山君とあややで「ドットドットすらーっしゅ!」ってやって欲しいです。
本人は「何かを背負っている」なんてこれぽっちも思ってなさそうなんですけどね・・・。
だから強いし同時に切ないんですけど。


3月24日、「Can!絶叫マシーン。」にスターありがとうございました!
YU-RIさん、kingyoさん、mkrn_113さん、さちさん、suchan-maruchanさん>
どたどたおっさんみたいに歩く時もあるのに、あの絶叫マシーンの回では完全な女子走りでしたね!
むの付く人は横山君の回だけ自分で編集して「ヨコは可愛いなぁ」ってニヤニヤしてそうです。
その編集したDVDをくれたら許してやらんこともない(何様?)。


3月25日、「ズマったー!」にスターありがとうございました!
けこさん、rosa_neraさん、suchan-maruchanさん>
辻調理学校の講師の方たちとか、よく拝見するんで、
見かけるたびにほんじゃに!を思い出します。
ほんじゃに!に出てくれた「先生」って、本当にいい人ばっかりでしたよね。
蔵之介のドラマいよいよ始まりますよー!
男前がスーツなんてずるいとしか言えないんですが、有り難く目の保養にさせて頂きます。


3月26日、「笑い過ぎ。」にスターありがとうございました!
YU-RIさん、rosa_neraさん、suchan-maruchanさん、イチコさん>
ウェディングドレスは、結局超シンプルな、上質なシルクじゃないとちゃちくなるような、
そんなデザインを選んで、カクテルドレスはチェックのミニドレスになりましたよー。
出来上がりがどんなになるのかめっちゃ楽しみです!
って、女子はやっぱりドレスとか好きですよねー!
私はそんな風に、ドレスにキラキラしてる女子を見てるのが好きなんですが。
リアルな男子体型かと思いきや、痩せに痩せてきた横山君。
ちょっとお腹がズボンにのっちゃうくらいが、生々しい映像になりそうで良かったのに(しょぼん)。


「シンプル。」にスターありがとうございました!
ゆいさん、mizukixx710さん>
何でも本当に、「初心忘るべからず」だと思います。
最初のあの単純な好きとか楽しいを忘れないように今も楽しみたいです・・・。
内君のことも考えるより取り敢えず戻してみようや、って、
あとのことはそれからでいいやんって、それで3年半以上経ってるんですが・・・。


3月29日、「落書き。」にスターありがとうございました!
YU-RIさん>
あんな雰囲気だけの落書きにありがとうございました!


3月30日、「くあぁ。」にスターありがとうございました!
suchan-maruchanさん、tamahiyokoさん>
自分で書いたこと忘れてました・・・。
自分だけしか見てないって、やっぱ楽だし責任負わなくていいんですよね・・・。


3月31日、「言葉の羅列。」にスターありがとうございました!
何か人のふんどしで相撲取ってるみたいなエントリーなのにすいません。
こういうのめっちゃ好きなんですよねー。
でも相田みつをの日めくりをトイレに置いてるような男子は嫌いなんですが(偏見)。


4月1日、「ガタ。」「ジョン。」「やっと帰って来た!」にスターありがとうございました!
YU-RIさん、つやのさん、kingyoさん、rosa_neraさん、ゆいさん、メイさん、suchan-maruchanさん>
横山君とあやや、付き合うどころかまともに話せるようになるのか、
そもそも横山君はあややを呼べるようになるのか、
そんな次元から心配しないといけないことが明るみになった今現在ですよ・・・。
あんなにカッコイイ見た目と、それ以上にカッコイイ中身を持ってるのに、
何でそれを活かさないのか、2日ほど横山君になってあややにアプローチかけたい勢いです。
雑誌やテレビを見て落書きするのは、落書きしなかった記事やテレビより、
落書きするためにめっちゃ見たり読んだりして、自分の中にちゃんと記憶として残っていくんで、
本当なら全部のメディアをそうしたいんですが、さすがにそれは無理ですしね。
だから「描きたい!(書きたい!)」って思う衝動は大事にしたいです。


4月2日、「容疑者テレビ誌。」にスターありがとうございました!
YU-RIさん、kingyoさん、メイさん、nadyさん、rosa_neraさん、さちさん、ろろさん、
suchan-maruchanさん、イチコさん、夢雨さん、モノリさん、ゆいさん>
アイドル誌と違って一般の人が多く見るだろうテレビ誌で、
あんなにカッコイイ姿見せて下さってありがとうございます、ですよ。
これから毎週こんなんですか?コンビニでテレビ誌持ってニヤニヤしないといけないんですか?
ビジュアルの変動を揶揄られるのが最早横山君のデフォになってるけど、
基本的には本当にカッコイイ人なんですよね。スイッチ入ったら。
そして。
オリスタを読んでしまった今ならなおさら、足りないピースを忘れたり無いことに出来る人は、
ファンにもメンバーにも誰一人としていないってことですよね。


「誕生日バトン。」にスターありがとうございました!
kingyoさん、suchan-maruchanさん、ろろさん>
回して下さってありがとうございます!受け取って頂いてありがとうございます!
人の誕生日を覚えられないって言いながら、考えたらエイトの誕生日は全員覚えてるって、
友達に言ったらぶっ飛ばされそうですが。
そして花束は、本当にいらないんですよねー。
恥ずかしい。お花が好きな人も世の中にはたくさんいらっしゃるんでしょうが、
私は本当に何の興味も無いです・・・可愛げの無い人間ですいません・・・。


4月3日、「妄想。」「レコメン。」にスターありがとうございました!
a-ikoさん、kingyoさん、あずささん、YU-RIさん>
こんなに人が妄想してトキめいてるってのに、実際は目を合わすことすら覚束無い様子ですよ!
でも「第一印象はあんまりだったんですけど〜」って、
段々惹かれていって今はラブラブです!って、そんな会見見られるようにどうにか頑張って!
弟君大好きな横山君は本当に可愛いですよね!
根っからのお兄ちゃん体質なんでしょうねー。だから錦戸君とかも懐くんでしょうし。
家族のことをあんなに優しい声で愛しむみたいに話題に出来る横山君の素直さが大好きです。


4月4日、「雑記。」にスターありがとうございました!
kingyoさん>
絶対あややの名前が上に、先にきますよね、今の段階じゃ!
あややに新恋人?!お相手は関ジャニ∞横山裕」って、
戸田ちゃんと村上君時と同じパターンですよきっと・・・。
週プレのグラビアは、グラドルちゃんだけじゃなく色んな女優さんとかアスリートさんとか、
兎に角水着とかじゃなくてもエロスな感じに仕上げてくるのが多くて大好きなんですが、
紗季ちゃんのは本当に良かったです!
って、だから週プレスタッフさんに横山君と大倉君撮って欲しいんですよねー。
週プレクオリティだとどういうグラビアになるのかめっちゃ見たいんですが。
何なら私に撮らせて欲しいんですが(変態過ぎるのでアレですが・・・)。


「拍手ログ。」にスターありがとうございました!
YU-RIさん、ちかさん、nadyさん、さちさん、ゆいさん、suchan-maruchanさん>
ありがとうございました!


4月5日、「雑記。」にスターありがとうございました!
suchan-maruchanさん、rosa_neraさん、ちかさん>
あまりにも一つの番組が終わることに対して悲壮感しか見かけなかったので、
そんなもんなの?って、別に次があるやんって、
どうしてもそうとしか思えないある意味おめでたい人間です・・・。
鯉のぼりの時期までって、毎年言われてるし、実際そこら辺過ぎたら下がってくるんですよね・・・。
今シーズンは月見の時期になっても楽しませて頂きたいです。


4月6日、「歩く。」にスターありがとうございました!
suchan-maruchanさん>
おぉう、あんな意味なんて全く無いメモ帳エントリにスター押して頂いてすいません!


4月7日、「落書き。」にスターありがとうございました!
メイさん、rosa_neraさん>
金本さんとか新井君とか、カープで頑張ってくれてた選手が頑張ってたら、
例え敵チームでも応援したくなるんですよね・・・。
こちらこそ遅くなってすいません!落書きにもスター付けて頂いて!
この前のグリーンのスターもありがとうございました!


4月8日、「フィクション。」にスターありがとうございました!
さちさん、ゆいさん>
あんな抽象的なエントリーにありがとうございました!


「ちょ!」にスターありがとうございました!
rosa_neraさん>
金本さんには、「古巣に優しく」と書いたたすきをプレゼントしたいです。


4月9日、「制作発表。」「デイリー。テレビ誌。」「レンジャー。」にスターありがとうございました!
YU-RIさん、ちかさん、つやのさん、けこさん、メイさん、suchan-maruchanさん、
さちさん、ゆいさん、kingyoさん>
あまりにも横山君がカッコ良過ぎて、
そのカッコ良さに目が眩んで画面の横山君が見えないだけかと思ったら、
やっぱりみなさんの目にも横山君は見切れてスルーされてたのですね・・・。
櫻井君に何の罪も無いとは思いつつ、優遇されてる感じで僻んでしまってすいません。
そして真矢さんもあややも横山君より芸能人としてランクが上なんだと、
何だか世間一般の尺度を自分はすっかり忘れてたんだとしょんぼりです。
5年後だかに、今度は横山君主演で、羽鳥アナに「昔ボクめっちゃ扱いひどかったんすよー」って、
そんな風に言えるようなステイタスをエイトが持ててることを祈るばかりです。
くっそー、覚えとけよウィングバードめ!
ドラマは本当に楽しみですよねー!
ほんのワンショットでぎゃーぎゃー騒いで興奮して嬉しくなって幸せになれる自分がありがたいです。
そしてレンジャーで狙わない優しさと狙ったアイドルスキルを発動する横山裕の奇跡に乾杯。


4日10日、「レコメンとか。」にスターありがとうございました!
suchan-maruchanさん、rosa_neraさん>
横山君の出る番組すら忘れるようになったらもう末期です。
取り敢えずはドラマ本編だけは死んでも忘れてはいけません・・・。
「俯瞰の視点」はとても大事にしてるし、それを見ないふりは出来ないんですが、
その視点で見ても大丈夫な、自分を納得させられるようなスタンスで、
これからもエイトを好きでいようと思います。


4月11日、「横山って名前の〜」「仕事人。」にスターありがとうございました!
suchan-maruchanさん、kingyoさん、bule-55さん>
横山君の思考に自分の思考をシンクロ出来ると嬉しいと同時にちょっと切ないんですが・・・。
仕事人。
人様が源太の死に泣いたとかあっても、私は作太郎が不憫過ぎて気になり過ぎて、
そんなもん20歳も過ぎた大人がてめぇで仕事人になっといて、
挙句その仕事に揺らいで騙されて殺されて、
その程度の覚悟や気概なら子供を引き取ったりすんじゃねーよ!って、
作太郎のことを本当に大事にしてるんならしたいんなら、
作太郎を引き取るって決めた時点で裏家業なんかすんなよ!って、
するならするで腹括って全うしろよって、
ちょ、ドラマやしあんた!って自分でツッコミ入れてしまうほどエキサイティングしてしまいました。
作太郎がどうなるのかを知るためだけに、次回も見ようと思います。


4月12日、「piece of 8.」にスターありがとうございました!
ゆいさん、さちさん、pekasubaさん、nachi-yo8さん>
精神論なんて全面的に信じてるわけじゃないんですが、
それでも0.1ポイントでも「戻ってこない」に傾いてしまったら、
もう本当にそこで終わりになってしまう気がして、
思い続けることで動く何かがあるのなら、内蔵が潰れるまで思い続けてやるぞこの野郎って感じです。


「広島行きてー。」にスターありがとうございます!
ちあきさん>
めっちゃ行きたいですよねー!
本当に見れば見るほどいい球場ですよ!
寝そベリアが、雨の日はどうするんだ?とか(最初から雨ならともかく、急な雨とか)、
フードコートの選手プロデュースのメニューがどれも美味しそうとか、
とにかくマツダスタジアムに行ってカープの応援しつつ球場自体も楽しみたいです!
長谷川君も調子良いみたいですし、ピッチャー揃いつつあるんで、
本当に今年こそは優勝して欲しいです・・・。






本当に本当にありがとうございました!












人それぞれ色んな定義やポリシーを持ってエイトのファンでいるんだと思います。
私はのんびりたまには揶揄ったり、でも横山君だけは死んでも否定せず、
そんな感じでゆっくり普通に好きでいると思いますー。
エイトが出てるテレビは見たいと思うし、
ラジオを聴く習慣の無い私が毎週ラジオを合わせるのもレコメンだけだし、
コンサートにはそんなに必死に行きたいと思わないけどそれに付随するエピソードは楽しみだし、
ゆるーくなるべく長くエイトを好きでいるから得られる楽しみを楽しみたいです。