てかもう騒がんでもいいやろ。
一般人が面白おかしく揶揄るのはいいけど、SMAPの恩恵に与ってるメディアは大概にした方がいいんちゃうの。
どう考えたって大阪の小4の女の子の事件のがおおごとやろ。
もういいやん。
私もさんざんアンチジャニーズの人の色々で楽しませてもらったけどもう飽きたし、
アンチの人たちももう違うネタにいってんのに。

草なぎ君の会見見たけど、草なぎ君の人となりが欠片ほどやけど分かった気がして、
もういいやんとしか思えん。

妹がエイトの誰かやったらどうする?って聞いてきたけど、
エイトやったらこんな騒ぎになんかならんやろ。
持ってるステイタスの差が激し過ぎるよ。
でも今回のことで、ホンマにみんなにもっかい自分を厳しく律するってことを思い出して欲しい。









もー!マジでカープ頼まい!
マエケンも長谷川君も調子良いと思いよったのに。
はー。
取り敢えず明日くらいは勝ってくれ。
そんで金本さんと新井君は古巣に優しくして下さい。