DASH。

何やろな、うん。ソツが無いよね。
横山君安田君で出た時も思ったけど、エイトって何だかんだで真面目やんね。
縦社会にちゃんと倣ってるし。
大倉君、ああいう先輩とのロケでこそ、
「足いたぁーい、もう歩かれへーん」とか、移動中寝るとか、
探すの先輩まかせで自分は店先の食べ物ばっか見てるとか、
そういう方が印象に残るのに。
普通にソツが無い颯爽とした青年然、後輩然としてて、
見てる間は「小綺麗な顔したしゃんとした男の子」でいいけど、
番組終わった後、何の印象も残らん。前回の横安もそうやけど。
先輩の番組なんやから当たり前なんかも知らんけど、ホンマただの付録って感じがした。
あの時間帯のあの視聴率の良い番組、
見てるのはTOKIOのファン(ジャニーズ、カッコイイ男子が好きな人)より、
普通に番組内容面白いから家族で見てる人が多いんやから、
バラエティー的に「オイシイ」行動取ってくれた方が印象に残るんやけど。勿体無い。
スタンスの取り方がいまいち合ってないんよな、エイトって多分。
ここはこう、あれにはこうとか、「テレビ界で台頭」したいなら、そういう考えも絶対要ると思うけど。
まぁ別にコンサートやったら人入るしCDもそれなりには売れるしそれでいいかと思ってんならいいけど。
食べ物を美味しそうに食べてる大倉君はめっちゃ可愛いかったけど、
何か微妙に残念な感じ。
私がエイトのファンやから大倉君認識してるし、
ホンマはヘタレやのに〜とか微笑ましく思えるけど、
そうじゃなかったらホンマにただのソツの無い小綺麗な男子タレントさんで終わる。
「先輩、ちょっと僕おぶってくれません?疲れたー」とか、
そこまで突き抜けられたら「テレビ界」でもっと動きやすい、動かしてもらいやすい存在になれるやろうに。
でも「ギリギリのライン」が見極められん内は、ただのソツ無い男子タレントでいいんかも知らんけど。



借りてきたにゃんこちゃん(世界一受けたい〜)はまだ見てない。
人様の感想見よったら見んでもいい気がするけど、
一応にゃんこちゃんな横山君を確認せなな。



明日のお昼頃にはプライベートモードにしますー。すいませんー。
って、もうこのエントリからして非公開モードで書きよるけど。まぁいいや。