5年振りくらいに弟から家に連絡あったけど、ホンマに存在忘れとった。


いいともの感想で、人様が「れんこん鍋誰に作ってもらってんの」的なんがあって、
全然そんなとこ引っかからんかったんやけど、言われてみればそうなんか?
でもポン酢で食べるってことは、別にただゆがきゃいいだけみたいな、
湯豆腐みたいな感じやったら、さすがに横山君でも出来ることない?
いや、でもお鍋を作ってくれるような(しかも朝から。前日作ってくれてんのか?)
彼女がおるんならめっちゃ嬉しいんやけど!
それがあややなら超トキメクけど、それは夢見過ぎやしな。
エイトのメンバーに結婚とかして欲しくないってファンの人も勿論おるんやろうけど、
私は本当に早く結婚して欲しい。特に横山君はやっぱり。
あんなにあんなに家族のことを大切にあったかく話せる人なんやけん、
家庭持ったらそりゃぁめちゃめちゃあったかい素敵な家庭になるやんね。
ぶっちゃけなれるんやったら横山君の子供になりたい。
どんだけ家族を大事にしてくれるんやろ。


絶対にマイナスだけの人生なんか無いけん。
プラスだって絶対にある。
今、マイナスだらけやと思っとんなら、それこそプラスがくるまで生きなアカンやろ。
死ぬ時に「プラマイゼロやった」って思えたら勝ちやろ。
やけん絶対、プラマイゼロになるまで死んだアカンよ。


今プラマイゼロの状態やから、たまに死んでもいいやと思ってまうんやろな。
「死にたい」やなくって、「死んでもいい」なんよな。
死んで天国にいって、横山君のおじいちゃんにお礼が言いたい。
あなたのお孫さんのおかげで、
何度も嬉しくてあったかくて優しくて楽しくて幸せな気持ちになれました、ありがとうございます。
でもこれからまだもっと、横山君の素敵を拾っていきたいけん頑張って生きるけどね!




レコメン。
電話の錦戸君の可愛さに間違い無いよね!
何この可愛さ。「うん」とか、本当にお兄ちゃんに甘えてる感じがめちゃ可愛い。
「僕らの人間関係を洗いざらい」話した結果の歌詞が「パズル」って、
なんやのホラもうー。なんやねん。
大倉君がノリノリ。
みんなメンバーのレンジャーとか読んでねや。可愛いなぁ。
みんなホンマに仲良しこよしやん。
やけんいいやんもうここに内くん入れてやもうなんやの。
やっぱりエイトが好きでしょうがないんやもん。
何で涙が出てくるんやろ。エイトが仲良しやと何で涙出てくるんやろ。
みんなであんな風にあったかくお互い認め合って誉め合ってそれが当たり前で、
そんなグループやから、やから内君もそこにいるんが普通で当たり前なんやんか。
お願いします神様お願いします。
もう吐きそうなほど祈ったし願ったしでも言葉にしなやってられんのやもん。
内君のけて仲良くせんとってよそこに内君も入れてよ。
エイトのせいやない、みんなのせいやない。
誰のせいかなんかもう分からんしきっと誰のせいでもない。


ネットで共演者の好きなもん調べてまで話す努力する横山君。
それを心配したり何でなんみたいな村上君とか大倉君とか丸山君が優しいし可愛い。
相変わらずカタカナ弱いし何だこの可愛い人。何これ。ホンマ奇跡やん。


おばあちゃんに聴かせたくて作った歌なんやん。
お葬式にエイトからのお花で「誇れる」とかマジで泣けるんやけど。
なんなんホンマにこの人。
何この人優しい人。
そんでこのグループ。なにこの優しいグループ。
目を見れない恥ずかしいでも心から嬉しいそれをちゃんと汲み取ってるだろうみんな。


今日もうレコメン聴かずに歩きに行こうかと思いよったけど聴いて良かった。
本当にレコメンの横山君の言葉で、横山君を好きだと思う気持ちが何百倍にも膨れる。
こんなに優しくて素敵な人がいることをもっと世間の人にも知って欲しい。
やけんやっぱり売れて欲しい。


羨ましいんよな横山君が。
私にはそんな風に誇れるものも大切なもんも何も無い。
適当に生きてる代償がそれなんやろか。何も持ってないってことなんやろか。
友達はいっぱいおるし妹も大事やけど、
横山君にとってのエイトが私には何も無い。
羨ましい。
いつか自分もそんな大切なものを持てる日が来るんやろうか。
何もしてないくせに。
泣くほど何かを羨む暇があるんやったら、血ぃ吐くまで力振り絞って頑張ってみろや。






ぴあを買いに行かな。
錦戸君の言葉を見たい。
それでも頷きはせんかも知らんけど。
8月5日のドームのことやと思いたい自分を隠さんけど。



本当に本当に、関ジャニ∞って絆が濃い。むせかえりそうなほど。
その濃さがあるから、内君のことも諦めきれんのよ。
錦戸君にとっての関ジャニ∞がそうなら、内君にとっての関ジャニ∞もそうやって信じたい。





そういや初めての東京ドームコンサート前のじいちゃんへの報告レンジャーでも、
これを書いていい人と思われたいわけやない、みたいな但し書きを最初に書いてたけど、
だからおばあちゃんのこととかそういうメンバーからのお花のこととか、
そんな風に自分を良く見せるための道具にしたと思われたくないんやろな。
そんなん誰も思わんのに。
そんな自分が照れるんよな。めっちゃ分かるけど。




ミヤネ屋の横山君がカッコ良過ぎるー!
同級生も出てきたー!
てかマジめっちゃカッコイイ!
可愛いしカッコイイ!マジ奇跡!
いーやー!
めっちゃ人気者んなるやろ!てかなって!
どっかの企業マジこの奇跡の生命体をCMに使ってやー!