男の人のブログでエイトに触れてて(HEYの時の)、
やっぱりファンやない人は「関ジャニ」って言うよね、私も友達とかにはそう言うし。
そんでパズルを通夜みたいな陰気くさい歌ってあって吹き出した。
アホみたいに明るい歌のがいいって。こんな世の中やしって。
ほらね。ファンてかオタクの需要と世間一般の需要は違うんよな。
まったくエイトのファンブログを見んなって2週間くらい経つけど、
自分は客観的に見られると思ってたのが、やっぱりちょっとそれに徹し切れてないとこあるって、
一般の人の見解見聞すると思い知らされる。
まぁファンやからしゃーないよな。





クイズショウの感想もそこで初めて見た。
自分以外の人の感想初めて。
横山君のファンはそりゃ誉めるやろうし、
そうじゃない一般の人の感想が知りたかったんやけど、
友達は誰も見てないし(だから土曜の9時に家にいる20代はあんまいねー)、
妹も結局見てないし、視聴率いいんかも知らんし、
どうなんやろ?って思ってたけど、まぁそれなりってことか。
横山君と櫻井君のシーンで私が辟易したことはその男性も思ったみたいでちょっと安心。

二話はまだ見ずに拝啓の7話を流しながら作業。
時夫かっちょいいー!結婚して時夫ー!





前田愛ちゃん結婚…。
何かショック。中村さんかぁー。
愛ちゃんもちゃんと大人でいい女になってんのに、
どうしてもさんま先生とか木曜の怪談の時のまま止まっとんよな自分の中で。




ぼくの妹2話。
最初はほのぼの兄妹コメディかと思ってたのに、
こういう展開の話やって宣伝した方が見る人おるんやない?
まさみちゃんのお兄ちゃん振り回しっぷりとオダジョーの妹に振り回されっぷりが可愛い。
まさみちゃんのはすっぱな喋り方が何かいい。
医者のくせに医者してるシーンより妹探してるシーンのが多いオダジョー。
ジュニアさん怖ぇぇぇー!怖過ぎるぅぅー!
しっかしホンマに展開の読めんドラマやなー。
来週もちゃんと録画する。まさみちゃんも可愛いしドラマ自体謎過ぎて気になる。
てかぼくの妹オリジナルきせかえって何だその字づら…
何やら卑猥なものを想像してまうやんけ。


ノルマ終わったけん録ったけど見てなかったバラエティー見たけど、
ブラマヨが面白過ぎて腹がよじれるー!
オードリーとかはんにゃとか人気やけど、ブラマヨの笑いスキルの前にはしょぼくてたまらんかった。
リンカーンの料理作るやつなんか、オードリー、TKO、ブラマヨって3組出たけど、ブラマヨの印象しかないもん。
ブラマヨでしか笑ってない。笑い過ぎて死ぬかと思うくらい笑った。
ブラマヨの単独ライブとか見たことないんやけど面白いんやろか?
他にも芸人さんおる中で動くけん面白いんかなー。
取り敢えずこのリンカーンは残そ。
はー面白かったー。