レコメンとか。



ドラマの期間中webで連載するのかー・・・。
きっと世間の横山君ファンは喜んでるだろうに、
携帯をちょこちょこチェックするということが出来ない私には厳しい試練だ・・・。
丸山君の連載も最初の3日くらいしか見てないし、
大倉君がやってたのも、2回目のに至っては1回も見てないし、
折角エイトのメンバーが日々のことを綴ってくれても、
それを見る行為を忘れる自分にはあんまし意味が無い・・・。
いや、頑張って見るけど!横山君から「昨日あやとな〜」ってさらっと聞けるまで、
頑張って忘れないように見るけど!


男塾の子のお母さんにドラマ見せて、「あら櫻井君てカッコイイわね」って、
嵐さんのファンになられたらどうしよう、と思ったのは私だけか?


エロ本で盛り上がるジャニーズさんたち。めっちゃ分かるけど。
遠足行ったら絶対エロ雑誌落ちてんねんもん。
男子とか見たいのにカッコつけて見ぃひんけど、私は堂々と見てやったからね!


ちょ、「ボイン」ってめっちゃ久し振りに聞いたんやけど。
って、アルバム曲出し過ぎじゃね?
万遍無く流したいって言ってるけど、通しで聴きたい人もおるんやない?
私はどっちでもいいけど。


てか、もう来週アルバムか・・・。
何かアルバムとかって色々買ってるのに、結局封も開けずにその辺とか、
そういうのめっちゃあるし、音楽に対して、テンションが上がり切らん時ってあるんよな。
でも映画で聴いたボブ・ディランにはテンション上がってんけど。
って!来週ユニコーンのライブやん!普通に忘れとって美容院予約してしもーた!
アカン!キャンセルせな!ふっわー、何この脳みそ。何もかも忘れていく・・・。


マジで横山君の出る番組だけでも忘れんようにせんと。
てか今日の夜あるとかゆーキャンパスナイトとか、愛媛じゃやらんし。
仕事人もあるんか。
・・・絶対さぁ、別に見なきゃ死ぬもんなんかこの世に一個も無いし、
何でこんな必死になってんのかとか、冷静になって自分を俯瞰で見たら、
滑稽だと思うこといっぱいあるのに、それでもその滑稽だと自分を嘲る感情以上に、
普通に横山君をエイトを見たいと思ってしまう感情が勝つから仕方無いんよな。
人間20年も30年も生きてりゃ、大切なもんや好きだと思うもんなんか1つや2つで収まらんし、
だからウェイトは違ってもどれも大切だし好きだし、
その時々によってどれを一番上に持ってくるか違っても、
いいやん、大切なもんや好きなもんがいっぱいあるって。
何で区切りをつけたがるんか分からん。




webのクイズショウのレポ、それをDVDにして売ってくれ。
スタッフさんがタレントさんの愚痴言うてるって、そりゃそうでしょ。
友達にテレビ関係の仕事してる人いるけど、普通に「あのジャリタレ」とか言ってて怖いし・・・。
真矢さんに、「周りと違う」ことしてたから覚えられてて、錦戸君に横山君のこと言ってくれたり、
今回もこうやってギャップでカッコイイとか、だからそれでいいんだよきっと。
正統派は根強いし使い勝手がいいのも分かるけど、
そこはもう溢れてるし、そんなん横山君じゃないし。
って、でも、今のカッコ良さは普通に正統派なカッコ良さだと思うけど。




あぁぁ早くスターのお礼を書かな!ずるずるしてしまうやん!