ジャニーズ帝国の崩壊も間近か?
事務所がどう動くか見物やな。




アンチの人たちの揶揄っぷりが面白ぇー!
ちゃんと「容疑者」言われんねや。
こんなことより大麻疑惑とかのがもっとおおごとやと思うけど。
まぁ何にせよマジで事務所の力の出しどころか?
SMAPを神的アイドルに持ち上げてた人たちの反応もおもろそう。
まぁもうどうでもいいけど。


つーか鳩山さんよ。
てめーらに「最低」とか言われたくないんやけど。
政治家さんよ。


てか飲酒で家宅捜索って何事?クスリとかも絡んでんの?
ちょっとマジでジャニーズ帝国ピンチやなぁ〜い。
面白くなりそう。
横山君大好きやしエイトのファンやけど、やっぱり中央集権的なものへの嫌悪はあるし。
そんなこと言いつつもよ、どうせメディアは何だかんだでジャニーズにゴマすりそうやけど。

草なぎ君は好きやからまぁ頑張って欲しいけど、今までの蓄えで生活出来るっしょ。



エイトも気を付けてよー。




だから内君のことも、こうやって蚊帳の外の人間からしたらどうでもいいんやろな。