「変わらないもの」なんか無いから、
今この瞬間の目に見えるものや手に触れられるものを大切にしようと思えるんやん。
でも何でか、「変わらないもの」ってあるんやないかと思ってしまう。
それってめっちゃ抽象的なんやけど。
「変わって欲しくない」って、「変わりたくない」って、そういう感情を認めることが、
「変わらないもの」を象ってるんかな。
入れ物は変わっても中身は変らないとか、もう色んな詭弁を聞き過ぎて、
自分でもキレイ事にし過ぎて都合のいいように捏造し過ぎて、
メンバーからハッキリ言われてないことに、事務所から正式に発表が無いことに、
そこだけにすがって強がって自分に言い聞かせて無理矢理テンション上げるけど、
もう実際はめっちゃしんどい。
今年の初めでもう限界挑戦じゃじゃじゃじゃーんの最後やったよ正直。
割り切ることも出来んし諦めることも出来んし100%全力で信じることも待つことも出来ん。
どうしていいか分からんよ。
エイトから逃げようかと、もう「どうでもいい」ものにしてこのしんどい状況忘れたいとか、
兎に角めっちゃしんどいねんけどホンマに。
出来得ることは全部やってきた気がするんやけど。
まだやってないことあるんやったら教えてや。もうマジでしんどい。
心のどっかに常にモヤっとしたもんがあるって、引っかかる棘があるって、
そんなん3年も4年も続けるしんどさって、ホンマなんなんやろ。
それでもどうしてもやっぱりどうしても、内君戻ってきて、
また当たり前みたいに8人でステージに立つんやないかって、
ちゃんと元の関ジャニ∞に戻るんやないかって、そういう微かな希望が捨てられん。
からしんどいのにこっから逃げられん。助けてや。もういいやん。もういいやん。