色々。



美味紳助。
相変わらずワイプに映る横山君の男前っぷりが凄まじい。
ジャニーズ的にNGとか、エイトでもあるんだー。
何か普通にジャニーズのタレントさんみたいやーん(ジャニーズのタレントさんです)。
いきなり村上君すばる君になるし。
クレープー!食べたいー!
何もトッピングしてない、あの皮、生地だけ!
めっちゃ食べたいー!ラーメンとたこ焼きは全く食べたいと思わない人間です。
嫌いなんじゃなくって、食べたいと思わない。あとバナナとカレーも。


演舞城のDVD出るんだよねー。買わなきゃな。
拝啓のBOXもだな。


ってか、正直しんどい、この前こっちでは濱口さんとモテ料理、
みたいな感じだったんですが、あと何週でエイトなんでしょう?
裸の少年もいつやるんだー!恨めしや地方在住・・・。