横山君。



You&Jの更新振込み、すっかり忘れてて、ということは、もっかい入り直さなあかんのか?
もういいかなー。横山君のソロコンサートあったら行くけど、
知り合いに頼めばいいし、会報はしょぼいし、
正直、GAMコン行ったことで余計に、
もうジャニーズはいいかぁって気持ちが強くなりましたが、
「ファンでいよう」とか、ファンクラブに入ってCD買って雑誌買ってって、
そんなとこじゃないところで、だからもうそういう「ファン」ってレッテルはがしたところで、
横山君が好き過ぎることに変わりないです。
横山君が美奈子さんのお誕生日プレゼントに添えたメッセージを聞いて、
(「いつまでも元気でいてください 僕はいつでもあなたの子供です」)
全然言葉じゃ説明出来ないけど、
この人が好きだなぁと、いてくれて嬉しいなぁと、そういう横山君を知ることが出来て幸せだと、
しみじみ穏やかで優しい気持ちになれて、
もう本当に横山君が大好きです。
だからエイトが大好きです。


だから結局CD買うしDVD買うし、雑誌も買っちゃうし、コンサートだって行きたくなるんだけど。