きゅーてぃー。



結局福岡には飛行機で行くことにしたんで、
ほぼ丸一日福岡で遊べるわー!めっちゃ楽しみーv
どこ行こうーv
服とか靴とかどれにしよーって考えるのもめっちゃ楽しいーv
最近、またCUTiE、ジッパーに戻って、
チープでキッチュでアホっぽい服とかアクセとかカバンとか買って、
ちょう楽しいーv
ベッキーとヨッピーが好きー。
セダとかスープくらいに落ち着いてたけど、やっぱ無理ー。
ごちゃごちゃしてたい。あー楽しいーv
今日も、飛行機のチケット買いに行って、年齢聞かれて、
「26です」って言ったら、そこにいた人全員に驚かれる落ち着きの無さっぷり。
妹にも怒られ、女子高生の友達にも怒られ、
それでも落ち着けないーv


ってか、まさみちゃんのアイスのCM(和のしずく?)、
めちゃめちゃ可愛いー!NTT西日本の、「大好きだから」にもノックアウトだったけど、
今回のもめっちゃ可愛いー!!
R35のCMの幸子ちゃん(桜井)も超可愛い。
癒されるわ〜。本当に、可愛い女の子見てると、
心から癒される。ゆったりした優しい気持ちになれる。
女子がいないと本当にダメだなぁ。


というわけでGAMコンが本当に楽しみです。
もう本当にウキウキしてます。
Zepp自体も超久し振り。ヤフードームになってからは行ったことないし。
あ〜んめっちゃ楽しみーv