黙祷。

中学卒業するまでは、毎年行ってました。


6月23日、沖縄。


風化していく感情をたしなめるように、赤い花が揺れていて。



疲労がピークだからか、色々考えても仕方ないことばっかり考える。


いつからこんなに人生に対して聞き分けが良くなったんだろう。


聞き分けが無かったから色んな大人に怒られて、
だから見えていたものや掴めていたものが、
もう何一つここにない。


あの頃友達だった何もかもが、
今はただの無機質になって私の相手をしてくれない。


無理矢理奪い取られたと思っていたものは、
本当は私が邪魔だと捨てたんだろうな。


もうどこにも落ちてないのに、探しに行きたい私がいて。



ホタルが部屋に入ってきたー。




ってか本当にしんど過ぎて自分の思考が管理出来ないー。


あ、またホタル入ってきたー。
雨上がったん?