とし。

すいません、疲労困憊でパソコンに触る気力がありません。


年取ると、疲れやすくなるというより、
疲れが取れにくくなるんだと思います。


でも遊びになったらバリバリ元気なんだよな…。


GAMコンのレポを拝見しては悶えてます。
「メロディーズ」が楽しみ過ぎる!
イチャサマも!



…エイトツアーのレポは、いつも拝見させて頂いてるブログ様のは拝見してます。

探したりはしないので、横山君に何かあったら教えて下さい。



こんな流れですがコメントレスを。



かおりさん:
うたばん、最後、電流(ってか静電気)流されてうわ!ってずっこける横山君にタカさん爆笑してて、
周りの男子も、みんな横山君が好きらしくて、
同性から好かれる人って、すごく素敵だと思うので、
このまま、変に男前キャラ目指さないで頑張って欲しいですv
ってか何しても可愛いかっこいいけど(しれっと)。
アルバムのことは、また追記しようと思ってますv


Mステ、知りませんでした。
教えて下さってありがとうございました!