雑誌とかごちゃまぜー。



anan。
男前はシンプルな衣装だと更に男前度が増しますね。
みんな素敵。特に村上君と錦戸君と丸山くん。


恋愛トークは正直興味無いんですが、
一応ananで恋愛語るって、ジャニーズ的にはステイタスなのか?
よく分からん。


横山君がむちむちでふよふよで抱きしめたいことこの上無い。
太もも撫で回したい。二の腕をさすりたい。
こんなムチムチの太ももに頭おいて耳そうじしてもらいたい。
嘘。無理無理。
こんなムチプリ可愛い子ちゃんなんて、
1km離れたとこから棒で突っつくのが精一杯!(ある意味羞恥プレイ)
それよりも、「キスしたくなる唇だってよく言われる」って、
一体誰に言われるのか、そんな事をのたまった人間の名前、住所を書いて、
私に提出して下さい。
みんなのアイドル・横山裕になんてハレンチな事を・・・!
私なんて1km離れたとこから、
そのぷりぷりの唇を棒で突っつくのが精一杯!(キスよりハレンチ!)
あぁ、横山裕が可愛い過ぎて、
いい加減脳味噌沸いて変態過ぎる自分がCan't stopなんですけど。


痩せてたら確かに万人受けするカッコ良さだと思うし、
裏ジャニ開始当初とかの横山君見ると、本当に綺麗な顔やなぁと思いますが、
だから何?って、そっから先に何の感情もいかないんですよねー。
本当にどうでもいい。
どうでもいいけど!
レコメンのレポ拝見してて思ったけど、
太るんでも痩せるんでも、「徐々に」お願い!
一週間にも満たないような短期間で、4kgも痩せたり太ったりとか、
横山君の心肺機能というか、身体が心配ー!
お願いだから無茶しないでー!
錦戸君じゃないけど長生きして欲しい。
誰よりもたくさん幸せだと感じる時間を過ごして欲しいから、
身体に負担かけるようなダイエットや暴飲暴食はやめてちょ。


取り敢えずのところ、横山君の太ももを守る会でも作って、
この肉感的エロス(恥ずかしい単語だ)に悶えようと思います。
大倉君もげっちょんとかマジやめてー!
そんなんじゃグラドルトップにはなれなくてよ!
ってか、マジで大倉君が本気出したら、
グラビア界を席巻出来ると思う(真剣)。
だから痩せたりしないでー!
イヤ、ホントにマジで、何で痩せる必要があるの?!どこが?!何が?!
本気で分からん。
痩せんでも充分カッコイイし可愛いし、何より色っぽいのに!
誰かに痩せろとか言われたの?!
自分が痩せた方がいいと思ったの?!何で?!
神様仏様マミタス様、どうか大倉君がげっそりしませんように!
(そしてすばる君と錦戸君にはお肉を与えて下さいますように)




ぽぽろ。
相変わらずキャッチコピーというか、煽りの単語が面白ろ過ぎて笑える。
浴衣に胸キュンはしませんが、横山君には常に胸キュンです。
というか胸キュンどころの騒ぎじゃおさまりませんが。
動機息切れ眩暈立ちくらみですが?
ってか、若い男子・・・というか、昨今の足の長いスタイルのいい男子に、
浴衣は似合わんなー。
横山君だけへこ帯なのにときめきv
ってか白いなー横山君。普通に美人さん。
錦戸君は黒髪だったらもっと可愛かったのになー。
大倉君はやっぱり美女。ミス・ユニバースに出ちゃいなよ!
風車持ってるみんなのちっちゃい写真の可愛さにパトラッシュも感激だよ!
本当に全員どんな組み合わせでも洩れなくとんでもなくめんこい。
恐ろしいグループめ。
内容は特筆することはないんですが(ダメじゃん)。




みょーじょー。
今月から、みょーじょーは買うのやめようと思っていたら、
何か質問満載テキスト満載で立ち読みするのが苦しい感じだったので結局購入・・・。
そして、やっぱり写真は好きなんですよねー。
「綺麗に」「アーティスティックに」撮られた(加工された)写真は別にいらないんで、
「普通」「そのまんま」な写真が見たいんで。


横山君とこから読んで、何かテンション下がった・・・というより、
横山君のテンションが低くて、大丈夫?何かあったん?と背中をさすってあげたくなった。
「やる気がない」んなら全然いいけど、
ちゃんと仕事はしてるのに、テンション低いというか、
元気が無いとか本当に心配。
ただ単に、この日が取材ラッシュで疲れてたとか、
風邪気味だったとかだけだったらいいんですが。
どっかの会場(ツアー)でも、横山君の元気が無かったってのを拝見した時、
内臓がしくしく痛む感じで、本当に横山君のテンションが低いとオロオロしてしまう。


っていうか、この受け答え読んで、
やっぱ26歳の男の人やなと思った。
むしろちょっと上くらいにも感じるほど、落ち着いてる印象を受けた。
分かってるんだけどさー。
「大人になりなさい」がネタとして通用するのは、
本当は大人だからだって分かってるんだけどさー・・・。
何だろ、やっぱり「横山さん家のキミ君、6ちゃい」を求めてしまってるんだろうか。
というか、6ちゃいじゃない横山君からは、
ときめきやドキドキより、切なさや淋しさを感じ取ってしまうから、
「もー、ほんとありえんなんちゃーい?v」とか言ってたいんだろうなー。
本当に子供じみた人だと思う時もあるけど、
冷めた芯を隠してたってこっちは分からんし。
だからもう額面通りに受け取っときゃいいんだろうけど、
それをするには、ぽろぽろ無防備に切なさを落っことしていくんだよなー。
もー。だから気になるー。好きー。


しかもこの写真。
このままバイバイって横山君がどっかにいってしまったら私どうしたらいいの?!
何て謎なんだ横山裕。っていうか勝手にこんなに横山君に色々背負わせてる私が謎。