バトン。



瑠右ちゃんとこで見ちゃったからv


【見た人はみんなやるバトン】
※ルール:見た人はみなさんやって下さるようお願い致したいとのこと。


■最近のマイブームは?


アホパワー全開な服とか小物。


■最近ショックだったこと。


えー・・・あ、みきてぃ?


■大好きな少女マンガ5つ。


はみだしっ子
ガラスの仮面
はじめちゃんが一番!
輝夜姫
スケバン刑事


■最近とても嬉しかったこと。


最近・・・。横山君が可愛らしくていつも嬉しい。


■部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?


ルーシー・リュー。多分チャリエンの。


■ストレス発散法は?


野球したり鬼ごっこしたりグラドルちゃんのイメージDVD見たり。


座右の銘は?


よそはよそ、うちはうち。


北朝鮮をどう思いますか?


ひとつの国。


■神ってなんですか?


自分。


■子供の頃の夢は?


寅さんみたいな大人になりたいと言いまくっていた。


■一番最初に好きになった子の名前は?


本気であの人。


■何フェチですか?


おっぱい。


■身長は何cmですか?


167cm。


■あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?


死んでしまった人。


■大好きなあの人に一言!


全国各地で美味しいものもりもり食べて、メンバーといちゃいちゃして、
いつまでもにこにこしてて下さい。早く結婚して下さい。


■今日の下着の色は?


グレー。


■今一番欲しいものは?


手に入れます。


■一番最近送ったメールの内容は?


覚えてない。


■旅行に行くならどこに行きたい?


どこっていうか、誰と、だと、本当に思うから、
早く神戸・京都行きたいー!普通に友達できゃっきゃしたいー!


■去年の自分に一言!!


いいんじゃね?


■携帯の機種は?


W44K


■おススメの映画作品を一つ!


「Cheers!!」キルスティン・ダンストの。
めっちゃ元気になれるから、見てみて!


■「あ」で始まる、最初に浮かんだ有名人。


アリーmyラブ!(人の名前じゃねぇ)


■次の休日の予定は?


昼間は多分おっちゃんとデート。
夜は女だらけ7,8人で焼肉ー。


■今、神様にひとつだけお願いできるとしたら?


沈んでる気分を引き上げてあげて下さい。


■最近見た夢の内容はどんなものでしたか?


新しい冷蔵庫を買って中を開けたら林家ペーが出てきて、
お店に返品に行った。


■今、財布の中にはいくらある?


千円札一枚と小銭じゃらじゃら。


■あなたのエロさについて語ってください♪


おっぱいとかウンチとか、横山君的下ネタは大丈夫だけど、
すばる君的下ネタ(リアルな感じ)は苦手。
根本的に、下ネタで笑いを取ろうとする人は苦手。


■好きな楽器は何ですか?


これは自分が弾く、扱うってこと?
聴くこと?
サックス、トランペットが好きかな。
聴く、見るのはピアノ!


■最近頑張ってること。


頑張らねぇ。


■最近地味にキレた事。


忘れたー。


■過去に戻れるとしたら?


あの時楽しかった、とかあるけど、もっかい人生やるとか面倒くさいので戻りたくない。


■昨日の晩御飯は?


忘れたー。


■自己PRをしてください。


炊事洗濯掃除に日曜大工、
重い荷物は持つし毎日「キレイだよ、可愛いよ」と囁くので、
誰かお嫁さんになって下さい。


■人生の転機は?


小6・・・いや、やっぱ18歳かな。
これから先、何があっても、「あの時代に比べたら」と思えるし、
何を見ても、これくらいでガタガタ言うなや、と思えるほどには、
シビアで黒くて赤くてきつくて痛い現実だったから。


■自分の身体の中で一つ治せるとしたら。


視力を両目裸眼で2.0にして欲しい。