かおりさん:
超自己満足な妄想劇場ですが、ちょっとでも楽しんでもらえたなら嬉しいですv
いつもあんな事ばっかり考えてるのかと引かれそうですが、
シチュエーションを与えられると、勝手に脳内劇場が開幕するんですよねー。
実際の横山君の女子とのやり取りなんて知るよしもないんですが、
これからも勝手に妄想してはときめいてやろうと思ってますv
また適当なバトンがあったら(あんまり設問の数が多いと疲れてしまうので・・・)、
どっかから拾ってきますねーv




瑠右ちゃん:
リアルタイムでメールすれば良かったね。
もう新聞やニュースで知ったかも知れないけど、
6月23日は沖縄慰霊の日だよ。
沖縄に親戚が住んでるから、小さい頃からそういう沖縄問題は身近にあったんだよねー。
もちろん今も色々思うところあり過ぎ腹立ち過ぎなんだけどね。


バトン、楽しくやらせてもらったよーv
いや、真希ちゃんは絶対あんなキャラじゃないよ。
シーブリーズのCMのイメージというか、
ビジュアルだけ借りたって感じだねー。
横山君もあんなキャラじゃないと思うし・・・。
村上君と藤本ちゃんはガチで付き合ってそう(願望)だけど、
これまたあんなキャラじゃないと思う二人とも・・・。
まぁ妄想だしね(その一言で済ますのもどうかと思うけど)。


倒れる前に休みがきたよんv
福岡に行ってくるねーv