大変。


奥さんが骨折して暫くお店に出られないので、
怒涛の忙しさ、疲労

色々書きたいのに、パソコンを触る余力がありません。


とりあえず、レンジャー。
ワゴンタクシーにちょもっと乗る安田君も可愛いですが、
それを嬉々として文章にするあなたが可愛らし過ぎて切なくて愛しいです。
泣いたし、また。
言葉じゃ説明出来ない。
心から、横山君が幸せであって欲しいと思いました。
この人が心から笑える場所が、いつでもこの人のそばにあって欲しいと思いました。

心から、本当に、もうファンとかそんな肩書きどうでもいいから、ただ普通に、あの人の人生の断片を知った人間として、
あの人の望む幸せがあの人の手に入るといいと切に思いました。

不思議な人。


Mステ。
ちゃんと見られてないけど、横山君が男前過ぎて息が止まりそうになりました。
人様のブログ拝見して初めて、
ふ〜ん、横山君痩せたんだーとぼんやり思ったほど、
この人のビィジュアルなんてどうでもいいのねー。
放つ空気と纏う色と匂いのファンです。
ってかまぁ普通にかっこいい人なのは分かってますけど。



バトル、受け取ったよー!
落ちるのは必然性があってのことだろうから、
とことんまでいくのもいいと思う。
でも、絶対的なとこを飛び越える勢いで落ちていくなら、そうなる前に電話して!
求めている愛とは違う愛しかあげられないけど、
何かの足しにはなると思うから!



いとさん、いっぱい書きたいことあるんで(主にエイト以外で…)、またパソコンからゆっくりレスさせて頂きますね!



さー、もしやこれから一ヶ月ほどはこんな労働スケジュールなんだろうか…。


ひとまずは、再来週のあやみき目指して頑張ります。