うたばん。



紹介される前の窓からこっちを見てるみんなが超可愛い。
錦戸君の茶髪初めて見たー。
それより村上君の髪形可愛いなぁ。


ニュースか関ジャニか聞かれて、言い渋ってる錦戸君を見てるみんなが面白い。
この辺、もう多分どうでもいいことなんだろうな、あの人たちには。
私もどうでもよくなってきたー。やりたいようにやってー。


タカさんを引き戻す村上君の衒いの無さが素敵過ぎてどうしていいか分からん。


「落ち着けよ」私が今までの人生で一番言われたセリフだろうな・・・(遠い目)。
チャカついてるっていいねぇ〜。


上3人と山田さん+大倉さんの座り位置の分け方、誰がしたんだろ。
錦戸君の衣装にケチつけるタカさんに、上3人シンクロ突っ込み。
大倉君は基本笑ってる人。


うたばん史上一番うるさい、褒め言葉ーv
「積極的なツッコミ」なんて言葉がすばる君に付くなんて・・・!
ってか、中居ちゃんってば、未だにカツーンって言ってるよ。
錦戸君、声かすれてる?疲れが顔に・・・。
私も小学生の頃「ノック」って言われてたよ・・・。
大阪の横山じゃなくても、全国の横山さんは、一度は絶対言われたことあるよね・・・。
社長が呼ぶという「ヨコ」の言い方が可愛いんですけど、
あれは社長が可愛いのか横山君が可愛いのかどっちなんですか?(後者です)
おぉ!時夫のこと言ってくれたー!嬉しいー!
それを聞いた後の、すばる君「めっちゃ見てくれてるやん」と、
横山君に「ありがとうは?」的に促す村上君の自然な空気がビバ!3人。
痩せてる時でもなで肩です。より一層貧相に見えるから別に今のままでいいじゃーん。
可愛いじゃーん。
ってか、内心傷付いてたらどうしよう・・・。レコメンでも言ってたみたいだけど・・・。
大倉君のその言い方も硬い。
ってゆーか〜v大倉君に女子力が戻ってて可愛い〜v
「よー見て下さい」なんて、あんなに照れなく見つめる村上君、
突然のフリにも一瞬も躊躇わず応える村上君、
やったあと少しも恥ずかしそうにしない村上君、
どんだけ男前なんですか?
よっしゃよくやったな横山君とすばる君も素敵でまたしてもビバ!3人。
「こっち?」な安田君より、
メンバーに言えない、で、木村さんの名前を出す中居ちゃんがちょっと可愛い。
頑張ればB’zってめっちゃ褒め言葉やん。


ショッキングゲームー。
手を繋げと言われる前から繋いでる大山田さんたちが可愛らしい。
「俺くさっ!」、中居ちゃんのツボに入ったようでv
足すねん、ちゃんとルール分かってる?、と横山君に言い含める村上君が保育士さんのよう。
横山君いいリアクションだよなー。
大倉君がとにかく可愛い女子ーv
「男前だなv」と言ってしまうにしおかさん。
あんな至近距離で丸山君と目が合ったら死ぬ。絶対男前やもん。
あん中で一番、本当にふぁっと、うわ、男前!と思ってしまうもん(すばる君と競るけど)。
そら兄さんしゃーないですわな村上君が本当にかっこいい。
手を触られて嬉しいってコメントも嬉しい。アイドル扱いして下さって
(最近の横山君の扱いでそんなん無いからさー)。
くすぐられる大倉君が超可愛いーv安田君がくすぐられてても、
別に与えられたキャラを全うすべく高笑いしてんの偉い子だーくらいにしか思わなかったけど、
大倉君をくすぐるのには参加したいー!
シャツん中に手ぇ突っ込みたいー!可愛い〜v
恥ずかしがってんのが超可愛いーv色っぽいーv
中居ちゃんに睨んだ感じの村上君もめっちゃかっこいいー!
リアクション大きい横山君に笑ってる丸山君が可愛いーv
メンバーに笑ってもらえたらそれが一番でしょー?v
ってか上3人が突っ込んだりフォローしたりで最高ー!
横山君オイシイねーvタカさんに気に入ってもらえてたらいいなー。
ってゆーか、二の腕まくって出してる安田君が男らしくて胸筋もすごくて、
普通にめっちゃ男の人。カマくさいのはやっぱそういうテイなだけなんだよなー。
最後のリアクションも飛び過ぎで可愛いーv横山君。
「お前のためのタイトル」とか超嬉しい言葉じゃーんv
良かった良かったー。


歌。
ワン、ツー、の顔はバリ男前なのに、やっぱり「うぅー!」は超可愛い。
大倉君の女子力がー!超美人ー!可愛いー!
ってかみんなめっちゃ可愛い!テンション高くてめっちゃ可愛い!
楽しそうなのが何よりです。本当に可愛い。
かっわいいなぁ。本当に可愛らしい。みんなみんな可愛いー。
もうジャニーズでも吉本でも男子でも女子でも何でもいいよ。
エイトはエイトでそれ以上でもそれ以下でもなくて大変に可愛らしい団体さん。
ブンブンのすばる君の顔に大爆笑したよ!めっちゃ面白いー!
みんな男前なのに変だし可愛い。あー!可愛いよー!




はぁ〜面白かったー!
もっとギスギスした感じになるかと心配だったけど、いい感じにまとまてもらってたよー。
またお願いします。